鹿児島市の駅近ダイニングバー「お酒と果実 KANJI」で楽しむフレッシュなフルーツのカクテル&スイーツに感嘆その0

鹿児島市の駅近ダイニングバー「お酒と果実 KANJI」で楽しむフレッシュなフルーツのカクテル&スイーツに感嘆

提供:お酒と果実 KANJI
12月のクリスマスや忘年会シーズンに向けて、大切な人と集まる機会が増えるこの時季。おいしくておしゃれな飲食店を選びたいけれど、どこにしようか悩みがちですよね。鹿児島県鹿児島市のターミナル駅、JR鹿児島中央駅付近には、駅から徒歩圏内の場所に、人気のダイニングバー「お酒と果実 KANJI」があります。店名からもイメージできる通り、このバーのウリは、新鮮な果実を使ったオリジナルのカクテルやスイーツ。ぜひ、一度足を運んで、季節の味覚たっぷりの甘い香りに酔いしれてみてはいかがでしょうか。

TEXT:小林優子

女子会や記念日にも最適なおしゃれ空間

女子会や記念日にも最適なおしゃれ空間

JR鹿児島中央駅より徒歩5分、アクセス良好な繁華街にあるダイニングバー「お酒と果実 KANJI」。おいしいグルメが集う駅周辺の飲食店で鹿児島の名物を味わったあとに、ぜひ立ち寄りたい落ち着いた雰囲気のバーです。女子会やデートはもちろん、相談に応じてお祝いのサプライズプレートを用意してもらえるので、誕生日や記念日の利用にもぴったり!

ドライフラワーが飾られたおしゃれな空間で、自家製のフルーツカクテルを楽しみながら、幅広くそろう創作料理を味わえます。空間、料理、ドリンクと、すべてにこだわり抜いたこの店でなら、大切な人と特別な時間を過ごせるのではないでしょうか。

インスタ映え必至のフルーツカクテル&スイーツ

インスタ映え必至のフルーツカクテル&スイーツ

「お酒と果実 KANJI」の魅力は、季節のフルーツを使用した果実感あふれるお酒と料理です。新鮮な果実を取り入れた、彩り豊かなカクテルやスイーツは、見た目も鮮やかで、思わず写真を撮りたくなるフォトジェニックなものばかり。料理は、コースからアラカルトまで幅広くそろい、パスタなどの手作りのメニューも充実しています。

会社帰りにゆっくりとお酒を飲みながら料理やスイーツを味わうのはもちろん、コース料理を予約してカップルで記念日のお祝いをしたり、友達同士でたくさんの料理を囲みながら女子会を楽しんだり、さまざまな用途で利用できるのもポイントです。

夜カフェ利用で〆パフェを楽しもう

夜カフェ利用で〆パフェを楽しもう

ドリンクの種類も豊富にそろい、スイーツも提供しているため、夜カフェとしての利用もおすすめです。オーナーの気遣いが感じられる温かい雰囲気のなかで、一人一人の好みに合わせたフルーツカクテルを目の前で作ってもらえるのも醍醐味のひとつ。この店でしか出合えないオリジナルのカクテルは至高の味わいです。月ごとに替わる期間限定のカクテルも大人気。

スイーツでは特に、そのまま味わってもおいしい果実を贅沢に使ったパフェが一押しです。目でも舌でも楽しめる、季節のカクテルとスイーツを味わい、うっとりするような癒しのひと時を満喫できます。

クリスマスなどの期間限定コースも用意

クリスマスなどの期間限定コースも用意

クリスマスのコースやアラカルトをはじめ、記念日をお祝いするコースや女子会を楽しむコースなど、フルーツをたっぷり味わえる期間限定のプランが多数用意されています。

ナチュラルなインテリアを配した全14席のこぢんまりした空間で、その時季ならではの旬の果実を、スイーツやカクテルで楽しめるダイニングバー「お酒と果実 KANJI」。ぜひ、予約をして女子会やデートで訪れてみてくださいね。

◆お酒と果実 KANJI(おさけとかじつ かんじ)
住所:鹿児島県鹿児島市武1-5-22 エスポワールリアンビル103
電話:099-814-7226
営業時間:19:00~翌3:00
休日:不定休

お酒と果実 KANJI(おさけとかじつ かんじ)

鹿児島 ダイニングバー スイーツ お酒 女子会 記念日