浜辺美波さんが高原リゾートで愛犬とおさんぽ旅【月刊旅色2021年9月号】その0

浜辺美波さんが高原リゾートで愛犬とおさんぽ旅【月刊旅色2021年9月号】

2021-08-25
17051 Point
「月刊旅色 2021年9月号」では、浜辺美波さんが爽やかな風が吹き渡る山梨県の八ヶ岳・清里へ。森の中にあるカフェやショップを訪ねたり、愛犬のぽぷちゃんとお散歩したり、ゆっくりと過ごします。浜辺さんと一緒に旅をしながら、思い出の旅や理想の旅についてインタビュー。素顔が覗けるスペシャルムービーもぜひご覧ください。

Text:旅色編集部

特集「緑とアートとあそぶ 八ヶ岳・清里Resort」

特集「緑とアートとあそぶ 八ヶ岳・清里Resort」
浜辺さんが訪れたのは、標高が高く、9月に入ると朝晩はぐっと涼しくなる八ヶ岳・清里。ひと足早く秋を迎えるこのエリアで、爽やかなリゾート旅を楽しみました。1日目は、絵本のなかのような「萌木の村」や清里の代名詞ともいえる「清泉寮」へ。丁寧に手入れされた緑のなかでほっとひと息。やわらかな木漏れ日のなかで、浜辺さんもリラックスした様子です。
浜辺美波さんが高原リゾートで愛犬とおさんぽ旅【月刊旅色2021年9月号】その2
2日目、まずはポップアートの美術館へ。間近で触れられる貴重なアートに心が躍ります。そのあとは、おいしいお土産を探しましょう。浜辺さんもお土産を買うのが好きだそうで、そんなときに役立つ、プライベートなアイテムを教えてもらいました。そのアイテムは「月刊旅色 9月号」でご確認ください!

また、旅を楽しむ等身大の姿が見られるオフショットも。
浜辺美波さんが高原リゾートで愛犬とおさんぽ旅【月刊旅色2021年9月号】その3

旅を楽しむ素顔が見られるスペシャルムービーも

浜辺さんと愛犬のぽぷちゃんの旅は、実は初公開! 「この旅のために新しくリードを買ったり、気分はもうお母さんなんです」と話す通り、優しげに楽しそうにぽぷちゃんとお散歩する様子はこちらまで心があたたかくなります。そんな素顔が見られるスペシャルムービーをぜひ。一緒に旅をしているようです。

おわりに

浜辺美波さんのインタビュー全文や、オフショット、八ヶ岳・清里の旅の様子は、「月刊旅色9月号」で公開中。無料で読めるのでぜひご覧ください。ほかにも、渡部豪太さんが茨城の魅力に触れられる旅プランを教えてくれる連載や、名門ホテルのカレーを取り上げた特集など、見るだけで楽しい旅情報が満載です。

『月刊旅色 2021年9月号』はこちらから!

月刊旅色 浜辺美波 山梨県 清里 旅行