札幌すすきのに温泉宿!?「ジャスマックプラザホテル」で寛ぎタイムをその0

札幌すすきのに温泉宿!?「ジャスマックプラザホテル」で寛ぎタイムを

提供:ジャスマックプラザホテル
日本有数の歓楽街すすきの。最寄駅から徒歩5分以内、札幌駅からも車で約10分とアクセスしやすい場所にあるのが「ジャスマックプラザホテル」です。都会にいながら天然温泉を満喫できる貴重な宿です。観光した後にゆっくりと癒されたい…そんな願いを叶えてくれる非日常空間をご紹介します。

街の中心部にいながら天然温泉に癒される

街の中心部にいながら天然温泉に癒される
まず特筆すべきは、すすきのにいながら天然温泉に浸かれるということ。

開放感溢れる檜の露天風呂、御影石で造られた大型内湯があり、どの浴槽もゆったり広々。

湯上り後は、ラウンジ「水月」でゆったりと寛ぐのがおすすめです。浴衣に着替えてのんびりとお酒やスイーツを愉しむ、至福のひとときを過ごしましょう。

世界各国の施術も体験できる!

世界各国の施術も体験できる!
スタンダードな全身ボディケアやフットケアのほかにも、韓国式あかすり、タイ古式セラピー、バリ式リンパドレナージュ、中国式リラク整体など、リラクゼーションのメニュー数は北海道屈指!

ヘアやネイル、フェイシャルサービスもあるので、身体の内側も外側もケアしたいというワガママな要望にも応えてくれます。

旅館とホテルの良さを掛け合わせた“都会の温泉宿”

旅館とホテルの良さを掛け合わせた“都会の温泉宿”
旅館の手厚いもてなしとホテルの快適さ。
どちらの良さも味わえる、さりげないサービスも魅力的なんです。

しっとりとした和の趣を大切にした和室、優しい色合いのヒーリングアートを飾った洋室など、全9タイプの部屋が用意されており、目的に合わせて選べるようになっています。

館内全て、浴衣と下駄での移動がOKなのもいいですよね。

北海道の食材、旬の素材を使った料理が目白押し

北海道の食材、旬の素材を使った料理が目白押し

tabiiro.jp

夕食はいくら、雲丹、タラバ蟹など、北海道の海の幸をふんだんに盛り込んだ北海道コース(写真)や季節ごとに企画される限定のプランなど、満足度の高い内容になっています。

朝食は「美味しさ・健康」をコンセプトに北海道産の食材がメインの料理が勢ぞろい。

さらに2/15(水)・16(木)には、白老牛をはじめ北海道白老町の名産品が味わえる食のイベント「白老牛肉まつり」を開催。白老牛のステーキ・ローストビーフの盛り合わせ、白老町の名産品を使用したビュッフェ料理などを堪能できるので、こちらも見逃せません!



充実の設備とサービス、美味しい北の味覚に満たされる有意義な時間。宿泊はもちろんのこと日帰りでも気軽に利用してみてはいかがでしょうか。


◆ジャスマックプラザホテル
住所:北海道札幌市中央区南七条西3丁目
電話番号:011-551-3333
チェックイン:14:00 チェックアウト:11:00

ジャスマックプラザホテル

北海道 札幌 すすきの 天然温泉 露天風呂 温泉 サウナ リラクゼーション