店内・商品すべて撮影OK!大正ロマンをコンセプトにしたコスメショップが浅草に登場その0

店内・商品すべて撮影OK!大正ロマンをコンセプトにしたコスメショップが浅草に登場

2018-05-16
161434 Point
浅草・雷門エリアにオープンした、大正ロマンをコンセプトとした基礎化粧品ブランド「よろし化粧堂」。もともとヘアサロンなどプロ向けに商品を提供してきましたが、この度一般客向けに店舗営業を開始しました。
店内、商品はすべて写真撮影OKと、浅草観光の新・インスタスポットと注目を浴びそうなお店です!

「365 HAND CREAMパネル」に注目

「365 HAND CREAMパネル」に注目
大正ロマンのレトロな雰囲気を現代風にアレンジした店内と商品、そして、壁一面カラフルに並べられた「365 HAND CREAMパネル(写真)」はすべて撮影OK。

とくに365日分の柄がデザインされた記念日ハンドクリーム「365 HAND CREAM」は、見た目も華やか! 自分の誕生日の柄と一緒に撮影するのもおすすめです。

「365 HAND CREAM」は、大正時代の着物をイメージしたデザインで、日付入りの365柄、3種の香り(ゆず、抹茶、花籠<はなかご>)を展開。全1,095通りあり、誕生日や結婚記念日など、家族・友人へのプレゼントにも最適です。
店内・商品すべて撮影OK!大正ロマンをコンセプトにしたコスメショップが浅草に登場その2
ブラウンを基調にした落ち着いた雰囲気の店内には、プロに愛されてきた上質な商品を800円から販売。日本古来の自然派原材料を使用した商品展開を行い、人気No.1の粉で洗う洗顔石鹸「よろし洗顔粉」は、日本人が古来より洗顔に使用してきた「米ぬか」を採用。
店内・商品すべて撮影OK!大正ロマンをコンセプトにしたコスメショップが浅草に登場その3
その他、ほのかに天然の柚子が香る「よろし うるおい化粧水」や、もぎたて果実の香りの「よろし 練り香水」など新商品を含めた全33商品を販売しています。

店舗情報

店舗情報
◆よろし化粧堂
所在地:東京都台東区浅草1-22-11(舟和本店となり)
アクセス:東京メトロ銀座線・都営浅草線・東部伊勢崎線・つくばエクスプレス「浅草」駅より徒歩6分

浅草 コスメ 旅行 国内 観光 ショップ オープン 新店 東京都 都内