開業1年で星獲得! 「京都ホテルアルザ」で割烹料理を堪能する贅沢プランその0

開業1年で星獲得! 「京都ホテルアルザ」で割烹料理を堪能する贅沢プラン

2019-01-08
22989 Point
「京都ホテルアルザ」では、開業から1年で「ミシュランガイド京都2019」に掲載されたことを記念して、ホテルでの極上の宿泊体験とともに、京都の食文化を堪能できる贅沢プランが登場します!期間限定なので、ぜひ早めにチェックしてみてください。

日にち限定・部屋数限定の特別な体験

日にち限定・部屋数限定の特別な体験

tabiiro.jp

今回発売の限定プラン「ミシュラン 2パビリオン獲得 期間限定夕食付プラン」は、京都の割烹料理の名店「松むろ」の特別夕食が付く日にち限定、部屋数限定です。前菜から始まり旬附、お椀、焼物と続く懐石料理のコースに加えて、「ホテルアルザ京都」だけの特別な松葉ガニの一品料理が付いています。ホームページ予約ではフランス製高級スキンケアセットのプレゼントもつくのでぜひチェックしてみて。


◆ミシュラン 2パビリオン獲得 期間限定夕食付プラン
期間:2019年1月12日(土)~1月31日(木)
料金:1泊 35,000円~(1室2名様・夕食付き)※税・サービス料込、休前日増、シーズンアップ料金有り

割烹料理の名店「松むろ」とのコラボレーション

割烹料理の名店「松むろ」とのコラボレーション
今回のプランでコラボレーションするのは、「ホテルアルザ京都」近くにある割烹料理の名店「松むろ」です。古門前通りの情緒ある町並みに佇む「松むろ」は、古民家を改装した数寄屋造りで、カウンターは檜の一枚板という趣のあるお店です。

京都でも屈指の名料亭である「瓢亭」で腕を磨いた店主が、自ら厳選した食材で作る旬のおまかせ懐石が人気で、盛り付けの器の選び方や自宅で栽培して飾られている茶花など、さりげなく京都の粋を感じられる名店です。

開業1年で星獲得の実力派「ホテルアルザ京都」

開業1年で星獲得の実力派「ホテルアルザ京都」

tabiiro.jp

「ホテルアルザ京都」は、祇園四条の鴨川沿いという情緒あるロケーションに佇むラグジュアリーなホテルです。客室は34平米から52平米とゆったりとした作りで、西側の客室からは鴨川が一望でき、東側の窓からは祇園の街並みが眺められるので京都の町を満喫できます。

客室には、ひとつひとつ職人が作り上げたホテルオリジナルの漆の家具や欄間があり、日本の文化を感じることができます。全室に美容効果や疲労回復効果が期待できる「マイクロバブル入浴装置」があるので、旅の疲れもしっかり癒すことができますよ。

◆ホテルアルザ京都
住所:京都府京都市東山区大和大路通り三条下る3丁目弁財天町33
電話番号:075-561-1033





おわりに

「ホテルアルザ京都」で極上の宿泊体験と京都の食文化を一度に楽しめる贅沢なプランをご紹介しました。日本文化をたっぷりと楽しみたい人に、ぜひおすすめです。すでに部屋数が限られていますので、気になる人は早めのご予約を!

ホテル 割烹料理 京都 旅色 グルメ