自然に合わせた個性豊かな11棟のヴィラが魅力。「ネストイン箱根 ヴィラスイート」へその0

自然に合わせた個性豊かな11棟のヴィラが魅力。「ネストイン箱根 ヴィラスイート」へ

2018-03-31
41267 Point

image source: tabiiro.jp

神奈川県にある「ネストイン箱根 ヴィラスイート」は、広大な敷地の中に11棟のヴィラが点在する、自然と一体になれるプライベート空間です。
喧騒を忘れて、静かで贅沢な時間を過ごしませんか?

“贅沢な沈黙”がコンセプトのヴィラ

“贅沢な沈黙”がコンセプトのヴィラ

tabiiro.jp

客室は、一本の小道でつながっている全11棟のヴィラになっています。
ヴィラは3タイプに分かれていて、地形を活かした作りになっているのも魅力。

湧水でできた池に向かい、水音が感じられる「水の音の部屋」、“籠る”ことと“抜け”を共存させた「月下の部屋」、高台にある「天原の部屋」(写真上)となっています。
最も高い場所にある「峰延雲」は眺望が抜群で、テラスには露天風呂が置かれています。




プライベートな空間で温泉を愉しむ

プライベートな空間で温泉を愉しむ

tabiiro.jp

各部屋に付いている専用風呂はすべて大涌谷から引いた源泉掛け流し。心赴くままに湯浴みを堪能できますよ。

温泉は濃厚な白濁湯でとろみがあり、まるで美容液に浸かっているよう。美肌効果が抜群と言われていて、体も芯から温まるので、何回でも入浴を愉しみたいですね。

和か洋か選べる本格コース料理

和か洋か選べる本格コース料理

tabiiro.jp

食事は和か洋か選べるようになっていて、どちらも本格的なこだわりのコースです。
和食は料亭「俵石閣」グループならではの和会席。築100年を超す伝統家屋で、歴史を感じながら四季折々の本格和懐石がいただけます。

「WOODSIDE RESTAURANT」では本格フレンチのコースがす。
駿河エリアは海と山に恵まれているので、新鮮な肉や野菜、魚などの食材の素材の良さをそのまま活かしたフレンチとなっています。
薪グリルで調理するフレンチは、素朴ながら上質な味わいです。

独自のメソッドで極上マッサージにプレミアムなカーシェアリング

独自のメソッドで極上マッサージにプレミアムなカーシェアリング

tabiiro.jp

リラックスできる館内施設も用意されています。
スパでは、「Arisugawa method」という独自のメソッドで血液の浄化を促し、外側の筋肉や筋膜にもアプローチするので、体の内側からデトックスが期待できます。
凝り固まった体を、マッサージと窓から入ってくる自然の光で癒しましょう。

環境にも配慮した新しい価値観を生み出すサービスとして、BMWのプレミアム・ブランドである「BMW i」シリーズのカーシェアリングも利用できます。

四季や時間の流れによる“変化”を、贅沢なおこもりステイで満喫してみませんか。


◆ネストイン箱根 ヴィラスイート
住所:神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1290
電話番号:0460-83-9090

箱根 ヴィラ 旅行