ガッキーの素顔が垣間見られる旅写真&ムービーも【月刊旅色2月号公開】
その0

ガッキーの素顔が垣間見られる旅写真&ムービーも【月刊旅色2月号公開】

2021-01-25
103252 Point
今年のお正月ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル‼︎』(TBS系)も話題になった新垣結衣さんが、約1年ぶりに旅色に登場。広島県の宮島から山口県の岩国まで、パワーチャージの旅に出かけます。茶目っ気たっぷりに楽しんでいるムービーや写真を見ていると、まるで一緒に旅をしているよう。月刊旅色2021年2月号でぜひ旅気分を味わってください。

Text:旅色編集部

巻頭インタビューではプライベートな旅を告白

巻頭インタビューではプライベートな旅を告白
巻頭インタビューでは、今回旅をした宮島・岩国についての印象を話しています。その場所にかかわっている人にも思いを馳せ、ていねいに語ってくれました。また、一番最近出かけたプライベートな旅についても伺いました。究極のインドア派としても知られる新垣さんが旅した場所とは?

ムービーも必見! 1泊2日で広島県の宮島と山口県の岩国へ

旅は、フェリーで宮島を訪ねるところから始まります。嚴島神社の旧参道を歩いたり、約1200年の歴史を持つ真言宗御室派の大本山、大聖院へお参りしたり。大聖院では、境内の「ぐち聞き地蔵」に悩み相談(?)も。1泊2日の旅の様子をたどるRefresh Tripのほか、旅色ならではの素顔が垣間見られる旅ムービーも合わせてご覧ください。

意外!? ヘビ好きなど素顔が垣間見られるオフショットも!

意外!? ヘビ好きなど素顔が垣間見られるオフショットも!
飾らない人柄も魅力の新垣さん。撮影の合間にとる意外なポーズや仕草を思わず激写! 本編の大人っぽい表情と比べてみると、もっと楽しめますよ。

おわりに

新垣結衣さんが宮島~岩国を旅する様子は月刊旅色2月号に掲載しています。ほかにも、写真家・浅田政志さんの連載「宿旅」や、映画の撮影で富山を訪れたという香里奈さんのスペシャルインタビュー、おいしいものを食べるための旅を提案する新連載「タベサキ」など、見るだけでも旅気分が味わえる情報が満載! ぜひご覧ください。

月刊旅色2月号を読む

新垣結衣 月刊旅色 宮島 岩国 旅ムービー 旅行