「旅色」からセレクト!贈答用におすすめのお取り寄せアイテム4選その0

「旅色」からセレクト!贈答用におすすめのお取り寄せアイテム4選

2017-05-19
127888 Point

image source: tabiiro.jp

お礼やお返しに、ちょっと気の利いたものを送りたい時のための贈答用商品を、上質なお取り寄せをたくさん扱うトラベルウェブマガジン「旅色」からセレクト。誰にでも送りやすいものから、好みを知っている友人に送りたいものまで、4つご紹介します!

旬のおまかせ 竹ざる詰め

旬のおまかせ 竹ざる詰め

tabiiro.jp

年配の方やパートナーのご両親、親戚など、ちょっと落ち着いたものを贈りたい時は、「京都漬物大こう本店」の「旬のおまかせ 竹ざる詰め」がおすすめ。四季折々の食材を漬けこんだ京漬物なので、品もあり、誰からも愛される逸品がセットになっています。食材はすべて国内産を使用。どなたにも安心して受け取ってもらえるはずです。賞味期限が1週間以内の浅漬けから、1カ月以上日持ちするものまでバランス良く入っているので、忙しい相手へも、旬のものを届けながらも心遣いも贈れる商品です。


◆旬のおまかせ 竹ざる詰め
価格:3,780円~10,800円

旬のおまかせ 竹ざる詰め

善-ZEN-

善-ZEN-

tabiiro.jp

大人の女性への贈り物なら、実力派の梅酒「善-ZEN-」はいかがでしょうか? 「みなべ梅林」で開催された「梅酒コレクション」で、301の銘柄が出展する中、第7位に輝いた商品で、深いコクとまろやかさを併せ持った濃厚な味わいが特徴です。梅をブランデーで漬けているため、梅酒なのに甘すぎずまさに大人の女性にぴったりのお酒。普段から強いお酒が好きな方にも喜んでもらえそうですね。


◆善-ZEN- 720ml
価格:2,160円

善-ZEN- 720ml

蕎麦ぼうろ・松の雪の詰合せ

蕎麦ぼうろ・松の雪の詰合せ

tabiiro.jp

「旅色」からセレクト!贈答用におすすめのお取り寄せアイテム4選その4

tabiiro.jp

ギフトを送る相手が会社や親戚一同など、年齢に幅のあるグループの場合は和の落ちつきと誰からも好かれるお菓子を選びたいですよね。今回ご紹介する「蕎麦ぼうろ」と「松の雪」の詰め合わせは、京都で長く愛される「丸太町かわみち屋」の定番商品の詰め合わせ。品がありつつ、甘いお菓子なのでお子さんにも喜ばれます!
華やかな見た目、素朴ながら飽きの来ないおいしさとともに、感謝の気持ちを贈ってみませんか。


◆蕎麦ぼうろ・松の雪の詰合せ
価格:2,160円

蕎麦ぼうろ・松の雪の詰合せ

おわりに

贈り物に慣れていない場合、色々なことを考えて定番商品を選びがちですが、その中でも少し工夫したいですよね。今回ご紹介した商品以外にも、「旅色」ではさまざまな商品をご紹介しています。相手の年齢や環境にぴったりの商品を見つけてみてはいかがでしょうか?

「旅色」お取り寄せの詳細はこちら

お取り寄せ 贈答用 おすすめ 通販 アイテム 商品 旅色 グルメ