和歌山県・南紀白浜に大人の隠れ家的宿がNEWオープンその0

和歌山県・南紀白浜に大人の隠れ家的宿がNEWオープン

2019-05-18
182459 Point
和歌山県にある海と温泉のリゾート地・南紀白浜に大人の隠れ家的なホテルが7月25日(木)にNEWオープンします!食にもこだわった、全室ヴィラタイプのこだわりの宿です。

コンセプトは「魚ベルジュ(ウォーベルジュ)」

コンセプトは「魚ベルジュ(ウォーベルジュ)」
和歌山県にある海と温泉が楽しめるリゾート地として名高い南紀白浜に、7月25日(木)オープンするのは、大人のための隠れ家的ホテル「ブランシェット南紀白浜」です。フランス語でブランは「白」、カシェットは「隠れ家」、そして美食を表すカトラリーのフォークを意味する「フルシェット」という3つの意味を併せ持った造語が由来です。

コンセプトは、フランス発祥の泊まれるレストラン「オーベルジュ」をもじった「魚ベルジュ(ウォーベルジュ)」で、和歌山の海の幸や山の幸を中心とした、食にこだわったホテルとなっています。

プライベートを満喫! 全室が贅沢なヴィラタイプ

プライベートを満喫! 全室が贅沢なヴィラタイプ
「ブランシェット南紀白浜」は、全室が独立客室棟のヴィラタイプとなっています。ツイン、トリプル、和室の3タイプがありますが、すべてが三角屋根で白いタイルで装飾されているので、まるで海外リゾートのような外観です。

そして、すべての客室に日本三大古湯である白浜温泉が楽しめるプライベートスパと、星空を眺めることができる広々としたテラスを備えています。浴室は開放的な雰囲気で、半露天風呂のような気分が味わえます。

「ライヴダイニング」とは?

「ライヴダイニング」とは?
和歌山県の海の幸、山の幸を使ったこだわりのお料理が食べられる「ブランシェット南紀白浜」のレストランは、新感覚の「ライヴダイニング」です。キッチン内での調理の様子を眺めたり、テーブルでの調理があったり、スタッフからのおすすめが聞けたりとライヴ感を体感できます。

和食、イタリアン、フレンチなどの垣根を超えたお料理が常時30種~40種類ほどならび、その時々の旬の上質な食材や、新鮮なタイ、熊野牛なども味わえます。

お得な先行オープン記念プラン!

お得な先行オープン記念プラン!
「ブランシェット南紀白浜」のオープンは、7月25日(木)で、すでに公式サイトでの予約が開始しています。ただいま、オープンを記念した特別な「先行オープン記念プラン」が販売中です。

「先行オープン記念プラン」はライヴダイニングでの2食が付いたプランで、特典として客室のベッドをローズペタルでドレスアップしてもらえるほか、ホテルWebサイトからの予約だとサービス料が無料になります。このお得な機会に、ぜひ「ブランシェット南紀白浜」を利用してみてください。


◆ブランシェット南紀白浜
住所:和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498-46
電話番号:0739-43-2100

おわりに

「ブランシェット南紀白浜」は、全客室がプライベートスパとテラス付きのヴィラ、お料理はこだわりの地元の新鮮な幸を使ったものという大人のための隠れ家的なホテルです。ゆったりとリラックスしたい人には、うってつけのホテルです。

和歌山 オープン ホテル 旅色 グルメ 旅行