あなたのカレはどのタイプ?「焼肉デート」で本性を見抜く方法5つその0

あなたのカレはどのタイプ?「焼肉デート」で本性を見抜く方法5つ

2016-02-24
1806029 Point

image source: pixabay.com

みんなが大好きな焼肉♡でも男性との「焼肉デート」で、「あれ?」っと思ったことはありませんか?
実はこの焼肉デート、男性の隠れた本性がわかってしまうようなんです……!
あなたの彼が、または男性自身が、いずれかのパターンに当てはまっていないかチェックしてみてください♪

コレが本性?彼の性格がわかる「焼肉デート」① 頻繁に網を取り替える

コレが本性?彼の性格がわかる「焼肉デート」① 頻繁に網を取り替える

pixabay.com

男性との焼肉デート。
張り切って男性が焼いてくれると嬉しいものですよね♪

でも時々いますよね……お肉を焼くたびに、網を取り替えてほしいと店員さんを呼ぶ男性!
このような男性は少し潔癖で、且つ「焼肉通でかっこいい」自分を見せたい人だと思います。

知識をひけらかしたい気持ちもあるのかもしれません。このような男性とお付き合いする際には、その知識を「すごいね~」と褒めてあげないと、気分を悪くしてしまうかもしれないので要注意です!

コレが本性?彼の性格がわかる「焼肉デート」② 自分で勝手にオーダー

コレが本性?彼の性格がわかる「焼肉デート」② 自分で勝手にオーダー

pixabay.com

焼肉デートで、女性がに何も尋ねずに、男性が全てオーダーを決めてしまうことってありませんか?

そんな男性は、ずばり「俺についてこい系」!

女性に選択権を与えず、なんでも自分が決めて、それについてきてほしいと思っている男性なんです。
そんな男性とお付き合いする場合は、女性は自分の意見を抑える必要がでてきてしまうことも……。もしこうした男性に自分の意見を急に主張すると、男性はびっくりするか、機嫌を悪くしてしまいます。

コレが本性?彼の性格がわかる「焼肉デート」③ 自分で決められない

コレが本性?彼の性格がわかる「焼肉デート」③ 自分で決められない

pixabay.com

焼肉デートに限らず、最近では男性の方が、女性がよりもオーダーを決められないことも多いですね。

こういう男性は、自分で決断するのが苦手な人か、自分の意見を他人に伝えることができない人、あるいはもじもじ恥ずかしがっている人かもしれません。

ちょっと気弱な彼とお付き合いするのなら、女性が姉御肌タイプだと案外うまくいきます。女性は、いつも決められない男性を、「かわいいわが子を見守るような気持ち」でフォローしていきましょう。

コレが本性?彼の性格がわかる「焼肉デート」④ 女性に触らせない

コレが本性?彼の性格がわかる「焼肉デート」④ 女性に触らせない

pixabay.com

焼肉デートでは、常に男性がトングを持って、お肉をすべて焼いてくれることもありますよね♪

それだけならいいのですが、女性が焼肉に勝手に触ろうとすると、機嫌が悪くなる男性がいるようです。

こような男性は、一見人当たりもよく、女性が喜ぶことをしてくれるのですが、自分の意見がしっかりとあって、それから逸れた行動をとられるのをあまり好ましく思わない傾向にあります。

男性の好みの色に染まれる女性なら、いいお相手かもしれないですね。

コレが本性?彼の性格がわかる「焼肉デート」⑤ 女性にやけに優しい

pixabay.com

焼いてくれるのはもちろん、何が食べたい?飲み物なにがいい?と至れり尽くせりな焼肉デート♡
ごはんものや、デザートまで女性を気遣って尋ねたり、オーダーしてくれる男性は、デートしていてもとても楽しいですね。

そんな男性は、本当に女性がどうしたら喜ぶかを知っている男性。お姉さんがいる男性に多いのがこのタイプです。
女性からしてみるとお姫様気分のデートができる相手ですが、中にはその場しのぎのチャラ男だったり、見返りを求めていたりという場合もあるので、見極めが必要かもしれないですね!

おわりに

いかがでしたか?焼肉デートは美味しいものを前にしているため、女性も男性も本性が出やすい時かもしれません。
特に男性は、お肉の加減だけじゃなく、女性の扱いの加減もなかなか難しいな……と思われたのではないでしょうか。
お互いが楽しく美味しく「焼肉デート」をするためには、やっぱりコミュニケーションが最重要なんですね♪

【関連記事】女性が本気で嘆く!お食事デートのあるある「男性のNG行動」とは

世の男性のみなさん、「女性からみてこんなデートは嫌だ!」と思うデートが存在するのを知っ...

焼肉 デート 本性