1日1組限定! ルームサービスで過ごす”プライベートづくし”宿泊プランはいかが?その0

1日1組限定! ルームサービスで過ごす”プライベートづくし”宿泊プランはいかが?

2020-08-01
323602 Point
新潟・妙高にあるホテル「LIME RESORT MYOKO」では、1日1組限定で何もかもをプライベートで楽しめる「プライベートづくし宿泊プラン」が限定発売されています。密にならず、感染対策にばっちりなので、安心して旅行が楽しめますよ。

プライベートづくし宿泊プラン

プライベートづくし宿泊プラン
新潟県妙高市にあるホテル「LIME RESORT MYOKO」で2020年9月30日まで販売される「プライベートづくし宿泊プラン」は、1日1組限定の特別なプラン。66平米のスイートルームで、ルームサービスの食事や大浴場の貸切など、ほかの旅行客と一緒にならない完全にプライベートな滞在が楽しめます。

さらに記念日や特別な日にはお祝いのケーキも用意してくれるので、大切な人との旅行にもぴったり! 自粛期間中なかなか会えなかった恋人や仲良しの友達と、プライベート空間で特別な時間を安心して過ごしましょう。

さまざまな特典つき

さまざまな特典つき
「プライベートづくし宿泊プラン」では、プライベートな時間をたっぷりと楽しませてくれるさまざまな特典がついています。まず、ホテルと「妙高高原」間をプライベート送迎してもらえる特典があり、移動も安心! また、通常はレストラン利用となっていますが、このプランでは夕食や次の日の朝食までルームサービスとなっています。コンディショニングルームでも、貸切ジムとしてプライベートトレーナーに指導してもらえる特典も。大浴場も10:00から11:00までの1時間貸切時間があり、12:00のレイトチェックアウトとなっているので、ゆったりと過ごすことが出来ますよ。

リゾート地・妙高

リゾート地・妙高
都心から約2時間というアクセスの良さが魅力の新潟県の妙高高原。自然が豊かで、南地獄谷を源泉とした天然温泉や、冬にはスノーリゾートが楽しめるリゾート地です。平地よりも涼しいところが多いので、暑い夏を過ごすのにはぴったりな場所となっています。豊かな自然の中、避暑のつもりでリゾート地・妙高をゆったりと楽しみましょう。

この宿泊プランの客室は66平米以上のスイートルームで、館内はWi-Fiも完備! 開放的な大自然を眺めながら、ホテル内で快適な時間を過ごして、日々の疲れを癒してくださいね。

LIME RESORT MYOKO

LIME RESORT MYOKO

lime.myoko-hotel.com

プライベート尽くしの宿泊ができる「LIME RESORT MYOKO」は、新潟県妙高市にあるリゾートホテル。妙高戸隠連山国立公園にあり、正面には標高2,454mのダイナミックな妙高山がそびえます。日本百名山や北信五岳としても知られていて、冬は雪質や積雪量の良さが有名なスキーリゾートとなっています。グリーンシーズンは涼しさから避暑のリゾートになり、マウンテンバイクやトレッキングなどのさまざまなコースがあります。ホテルの周辺でレジャーや散歩を楽しんだら、お部屋のお風呂で景色を眺めながらリラックスするのもいいかも。キッズスペースや天然温泉、夜にはお酒が楽しめるライブラリーもあり、ホテルの外、中どちらもたっぷりと楽しめる施設が充実していますよ。


◆LIME RESORT MYOKO
住所:新潟県妙高市関川2251-2
電話:0255-75-5115
期間:~2020年9月30日まで

おわりに

緑に囲まれた涼しいリゾートで、何もかもプライベートで楽しめる安心な旅行ができるこのプラン。スイートルームで優雅な時間を過ごしたり、天然温泉に癒されたり、リフレッシュをする旅に出かけてみてください。

新潟 限定 宿 旅行