地元を知り尽くした「北斗タクシー」で北海道十勝エリアの名所を快適に周るその0

地元を知り尽くした「北斗タクシー」で北海道十勝エリアの名所を快適に周る

提供:北斗タクシー有限会社
北海道の人気観光エリアのひとつ、十勝。初めて訪れる人はもちろん、行ったことのある人にもおすすめなのが、「北斗タクシー」が行っている観光タクシーサービスです。

タクシーは利用人数に合わせて4種類の車種から選ぶことができ、十勝に詳しいドライバーが観光案内も担ってくれるので事前の準備や観光ルート、スケジュールなどを立てる手間が省けます。

雄大な自然が広がる十勝の、まだ見ぬ景色に出合ってみませんか。

安心・安全がモットーの頼れるタクシー会社

安心・安全がモットーの頼れるタクシー会社
常に丁寧な運転と接客を心がける北斗タクシー。スタッフは、地域の魅力を知り尽くした人ばかりです。

「十勝晴れ」と呼ばれる程、北海道の中でも晴れの日が多い十勝エリア。多くの観光客が訪れる、観光名所もたくさんある場所を拠点に、60年以上愛されるタクシー会社だからこそ、安心して旅路のあれこれを任せることができます。

4種類の車種から選べるタクシー

4種類の車種から選べるタクシー
大切な人と、仲の良い友人たちと、家族と……。誰と出かけるかによって、車種が選べるように4種類のタクシーが用意されています。

スライドドアで乗り降りがしやすいジャパンタクシーを中心に、ゆったり広々としたワンボックスカー、定員が7人と9人まで対応できるジャンボタクシーと乗車人数はもちろん、荷物の量や用途に合わせて選ぶことも。目的地から目的地まで、より快適に移動ができるように配慮されています。

目的地も時間も自由にカスタマイズ

目的地も時間も自由にカスタマイズ
定番の名所を巡りたいときも、ゆったりのんびり、穴場を周りたいときも気軽に相談にのってくれ、対応してくれる「北斗タクシー」。出発や送迎、滞在時間、目的地、ルートなど、自分たちでカスタマイズすることができるので、レンタカーを借りて巡るのと同じくらい自由度が高いです。

また、スタッフがおすすめするコースも用意されているので、十勝が初めてという方はこちらもチェックしてみて。8月は「十勝ヒルズ」、「真鍋庭園」、「紫竹ガーデン」、「六花の森」の4つのガーデンを周る「十勝ガーデンめぐり」、冬季になれば氷塊が太陽の光を受けて輝く自然現象・ジュエリーアイスが見られる豊頃町を案内してくれるコースも。

その他、タウシュベツのツアーといったその季節ならではのコースが登場するのでお見逃しなく。

時間で行き先を決める「十勝観光プラン」

時間で行き先を決める「十勝観光プラン」
十勝エリアを快適に楽しむために用意されているのが、時間で予定を組める「十勝観光プラン」です。2時間、4時間、6時間の3つのプランがあり、時間内であれば好きな場所を周り、ドライバーが案内してくれます。

運転技術の高い、十勝を熟知するスタッフと一緒に、記憶に残る、特別な旅を心ゆくまで満喫してくださいね。

◆北斗タクシー
住所:北海道中川郡幕別町札内青葉町1-5 
電話番号:0155-56-6161

北斗タクシー

北海道 十勝 タクシー 観光 旅行