寛ぎのスパリゾートで過ごす至福の時間。「西村屋ホテル招月庭」で豊かな滞在を叶えようその0

寛ぎのスパリゾートで過ごす至福の時間。「西村屋ホテル招月庭」で豊かな滞在を叶えよう

2018-05-27
34748 Point

image source: tabiiro.jp

兵庫県にある「西村屋ホテル招月庭」は、城崎温泉で創業150年余りを誇る老舗旅館西村屋の別館です。豊かな自然と落ち着いた趣のスパリゾートへ行きたいときにおすすめです。

趣の違う客室

趣の違う客室

tabiiro.jp

「西村屋ホテル招月庭」客室は、純和風から洋室まで趣の違う部屋が揃っています。森林庭園に面した「庭の棟」にある客室は10畳から12.5畳の和室で、ゆったりとした落ち着きの中で自然に溶け込むような時間を過ごせます。

コンフォートツインの客室はモダンでスタイリッシュなインテリアで統一されていて、シモンズ社製のベッドやレインシャワー、最新のAV機器などが揃っているのもポイント。観光で疲れていても、ゆったりと旅の夜を過ごせる設備が整っています。

スパでリラックスタイム

スパでリラックスタイム

tabiiro.jp

館内には多彩なスパが揃い、「月下の湯」には温泉大浴場に露天風呂、ミストサウナ、ジャグジーバスが完備されていて、森林の中で緑の風を感じながら天然温泉が楽しめます。

ロマネスク様式の雰囲気が漂う大理石のミストサウナでは、女性用はアロマ、男性には檜の香りがただよい、心地よくリラックスさせてくれます。バリニーズ、チャイニーズなどの異国情緒漂うスパもそれぞれ用意されているので、好みに合わせて巡ってみるのもおすすめです。

会席料理とフルコース

会席料理とフルコース

tabiiro.jp

リフレッシュタイムを満喫したら、地元の名産但馬牛を月替わりの懐石料理や自然森林庭園にオープンしたレストラン「Ricca」でのフルコースで堪能しましょう。

「Ricca」はプールを見下ろすデッキテラスにも客席があるモダンなインテリアが特徴で、但馬の食材をイタリアンフレンチで提供してくれます。
ジャズが流れる店内から5万坪に及ぶ森林公園を眺めながら地元農家から直送された新鮮野菜や熟成肉、海鮮などを使ったフルコースを食べれば、心も体もゆっくりと満たされるでしょう。

リラクゼーションサロン

リラクゼーションサロン

tabiiro.jp

「西村屋ホテル招月庭」には、バリの香りただようリラクゼーションサロンも併設されています。大浴場で入浴をした前後、体がほぐれた後やリラックスする前に、さらに癒されるエステの施術を受けておくのがおすすめです。

アロマトリートメントやリフレクソロジーからメニューを選んで、ラグジュアリー感あふれる空間で至福の幸せに浸りましょう。


◆西村屋ホテル招月庭
住所:兵庫県豊岡市城崎町湯島1016-2
電話番号:0796-32-3535



兵庫県 ホテル 宿 旅行 国内