オンオフ問わず何度も滞在したい、群馬「ホテルグランビュー高崎」へその0

オンオフ問わず何度も滞在したい、群馬「ホテルグランビュー高崎」へ

提供:ホテルグランビュー高崎
旅のスタイル、働き方が多様化する昨今、オンでもオフでも使える宿泊施設は重宝します。今回紹介するのは、群馬県高崎市内にあるシティホテル「ホテルグランビュー高崎」です。JR高崎駅から車で5分ほどの場所にあり、繁華街までも徒歩1分。好立地でありながら、施設周辺は賑やかすぎず宿泊するのにちょうどいい環境です。

2020年8月には館内がリニューアルされ、より良い空間とサービスで心地いい滞在時間を過ごせるように。プライベートでもビジネスでもぜひ。

快適さを追求した9タイプの客室

快適さを追求した9タイプの客室
客室は、全部で9タイプ。コンパクトにまとめられたエコノミーシングル、温もりのあるインテリアが印象的なスタンダードシングル、バリアフリーのユニバーサルツインなど、一人はもちろん複数人で滞在しても満足度の高い部屋がそろっています。

一日の疲れを揉みほぐすマッサージチェアがあったり、浴室にテレビがあったり、約1000タイトルの洋画邦画の映画が見放題になっていたり。どの部屋もそれぞれに時が過ぎるのを忘れてくつろげる工夫がされています。

客室のアメニティが充実していること、チェックアウトの時間が11:00なのも◎。

一度は泊まってみたいグランビュースイート

一度は泊まってみたいグランビュースイート
大切な人と過ごす記念日におすすめしたいのが、最上級の「グランビュースイート」。ホテルの8階にあるので、高崎の街や遠くの山々を一望できます。天空にいるような気分が味わえる解放感ある客室で、ゆっくり特別な時間を過ごしてみて。

ほかにも、和洋テイストでホッと安らぐ「ラグジュアリーZENツイン」、たっぷりのスペースを確保することで広々とゆとりのある空間になった「ラグジュアリーツイン」には、半露天風呂が。高崎の街並みを見渡しながら、癒しの空間で贅沢な群馬の旅を満喫しましょう!

非日常が散りばめれられた館内

非日常が散りばめれられた館内
木材を活かしたモダンなエントランス&ロビー、2021年12月1日オープンの大浴場と露天風呂など、客室だけでなく、共有スペースもくつろげるよう工夫されています。
ニューオープンのお風呂はスタイリッシュな空間で、高崎の街並みや観音山を中心に、浅間山・榛名山などを一望できる景色も魅力。館内すべてが上質で洗練されたラグジュアリーな空間になっていて、ワンランク上の時間が過ごせるはず。特別な機会や記念日などのステイにもぴったりですね。

さらに、レストランや結婚式場、宴会会場、会議室まで完備されているので、あらゆる用途で利用できるのもここならでは。

地元の新鮮食材で彩られる料理

地元の新鮮食材で彩られる料理
館内には、レストラン「グランシエール」、完全個室の和食店「柳川 美熊野」の2つの飲食店があります。「グランシエール」では、自然をイメージした“安らぎの空間”で洋食メニューを。「柳川 美熊野」では、和食と鉄板ステーキがいただけます。

両店ともに地元の食材、季節の素材を活かしたメニューが並び、どれを注文するか迷ってしまうほど。気分に合わせて、食事が選べるのも嬉しいですよね。


◆ホテルグランビュー高崎
住所:群馬県群馬県高崎市柳川町70
電話:027-322-8111
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00
アクセス:JR高崎駅より車で15分

ホテルグランビュー高崎

群馬 高崎 宿泊 ホテル