「オーシャンリゾートNomon長崎」軍艦島望む宿泊・温泉施設が4月にオープンその0

「オーシャンリゾートNomon長崎」軍艦島望む宿泊・温泉施設が4月にオープン

2021-03-23
79047 Point

image source: nomon-nagasaki.jp

すべての客室がオーシャンビュー! 軍艦島を望む宿「オーシャンリゾートNomon長崎」と、そこに併設して日帰り温泉としても利用できる温浴施設「天然炭酸温泉のもん湯」が4月にオープンします。世界文化遺産でもある軍艦島をゆっくりと眺められる温泉旅をしませんか?

長崎のリゾート誕生!

長崎のリゾート誕生!

nomon-nagasaki.jp

長崎市野母町に宿泊施設の「オーシャンリゾートNomon長崎」と日帰り温泉としても利用できる温浴施設「天然炭酸温泉のもん湯」が、4月にオープン! 豊かな自然と海、そして観光スポットも集まるロケーションなので、長崎でリゾート気分を満喫するのにピッタリの場所となっています。

アクティビティや野母崎半島で獲れた海の幸、軍艦島の眺望、そしてシュワシュワの天然炭酸温泉が愉しめますよ。

軍艦島を望む客室

軍艦島を望む客室

nomon-nagasaki.jp

「オーシャンリゾートNomon長崎」の特徴はなんといっても、軍艦島を望む抜群の眺望。全17室ある客室はすべてオーシャンビューで、東シナ海に沈みゆく美しい夕陽も眺められますよ。

客室のタイプは、天然温泉付きのラグジュアリーオーシャンスイートが2室のほか、洋室が12室、和室などが3室となっています。落ち着いた雰囲気の客室なので、海を見ながらゆったりとリゾート時間を過ごすことができます。

高濃度炭酸温泉

高濃度炭酸温泉

nomon-nagasaki.jp

ホテルに併設されている温浴施設「天然炭酸温泉のもん湯」は、日帰り温泉としても利用でき、宿泊客は無料で使用可能。大浴場とサウナだけでなく食事処もあるので、旅行の途中で立ち寄るのにもピッタリです。

全国でも屈指の高濃度炭酸泉で美肌効果が期待できる「天然炭酸温泉のもん湯」では、シュワシュワの炭酸泉に浸かることで体内に炭酸ガスが吸収され、全身の血管が拡張して血流がスムーズになるといわれています。

野母崎の魅力たっぷり

野母崎の魅力たっぷり

nomon-nagasaki.jp

「オーシャンリゾートNomon長崎」では、軍艦島と高濃度炭酸温泉だけでなく野母崎の魅力がたっぷりと堪能できます。

1,000万本もの水仙が咲き誇る「野母崎総合運動公園」、パワースポットとしても人気の「夫婦岩」や「田の子島」、高浜海水浴場、県指定の天然記念物である脇岬のビーチロックなどの観光スポットが近くにあるほか、軍艦島クルーズやマリンレジャーなどのアクティビティ、そして地元の山の幸や海の幸を使った和洋折衷の創作料理でリゾート気分を満喫しましょう!


◆オーシャンリゾートNomon長崎、天然炭酸温泉のもん湯
住所:長崎県長崎市野母町692-1
営業時間(天然炭酸温泉のもん湯):日帰り10:00~21:00(最終受付20:30)
                 宿泊者10:00~24:00、6:00~8:30
入浴料(天然炭酸温泉のもん湯):平日570円、土日祝・特別日670円(宿泊者は無料)

おわりに

世界文化遺産である軍艦島を、ホテルの客室に居ながらにして愉しめる「オーシャンリゾートNomon長崎」。高濃度炭酸温泉もあるリゾートで、身も心も癒されましょう。

長崎 宿 温泉 旅行