GWも一人旅ならお得! 温泉も料理も独り占めの星野リゾート「界」の新プランその0

GWも一人旅ならお得! 温泉も料理も独り占めの星野リゾート「界」の新プラン

2019-04-07
67463 Point
今年のゴールデンウィークは最大10連休もありますが、誰かと予定を合わせるのは大変そうだし、出かけてばかりいると出費が大変なことになりそう……、というのが本音ではないでしょうか。そんな人におすすめなのが、温泉も料理も独り占めできる上にお得な、星野リゾート「界」の「ひとり旅プラン」です!

最大30%割引の価格で憧れのお宿に……!

最大30%割引の価格で憧れのお宿に……!
星野リゾートが全国に展開している温泉旅館のブランド「界」では、2019年3月22日から「ひとり旅プラン」を販売しています。「界」ブランドのすべての施設で通年販売されているので、全国にある15の温泉旅館すべてでいつでも一人旅を気軽に楽しむことができるようになりました。

この「ひとり旅プラン」、なんと通常料金よりも最大30%割引され、1泊2食付きで24,000円からという嬉しい特典。憧れの温泉旅館にお得に泊まれてしまうこのプラン、ぜひ活用してください。

一人でも安心! 食事は個室か半個室でゆったりと

一人でも安心! 食事は個室か半個室でゆったりと

www.atpress.ne.jp

そもそも温泉旅館は一人では泊まりにくい、というイメージがありますが、「界」ならそんな審心配はいりません。特に気になるお食事時は、個室か半個室での食事なので、一人でゆったりと会席料理を楽しむことができます。温泉付きの客室も用意されているので、好きな時に何度でも温泉に入れるのも嬉しいポイント。全施設とも15時にチェックイン、翌日の12時がチェックアウトと、ゆったりと時間が設定されているため、最大21時間、一人の時間を堪能することができますよ。

「界 仙石原」で楽しめるのはアートな旅!

「界 仙石原」で楽しめるのはアートな旅!
「界」ではライブラリーや湯上り処、ご当地の文化が学べるアクティビティーなどが用意されており、好みに合わせてさまざまな体験に参加できるのが特長的。なかでも2018年の7月にオープンしたばかりの「界 仙石原」は、周囲に美術館も点在していることから「アトリエ温泉旅館」をテーマに、アートに浸る一人旅を楽しむことができます。

画材や絵筆が用意されたアトリエライブラリーでは、毎晩手ぬぐい絵付け体験が開催されるほか、週末にはデッサンや写真、盆栽、書道など、アーティストを招いたワークショップが開かれるので、手を動かすのが好きな方におすすめです。

「界 鬼怒川」では、栃木の民藝を楽しむ旅を

「界 鬼怒川」では、栃木の民藝を楽しむ旅を
「界 鬼怒川」では、益子焼や黒羽藍染め、大谷石など、栃木で育まれてきた民藝を、客室のしつらえや食事の器で楽しむことができます。食後のティータイムは、素敵な益子焼の豆皿の中から好きなものを選んでお菓子をのせて……。ショップに並ぶ作品は、モダンで日常使いしやすいものも多いので、チェックアウトまでゆっくりと買い物を楽しみましょう。

もちろん、名湯を満喫できるのも「界 鬼怒川」の醍醐味。湯上り処で行われる「温泉いろは」に参加すれば、湯守りに入浴方法や泉質などの知識をわかやすく教えてもらえますよ。

「界」ブランドサイトはこちら

おわりに

お得に、心豊かな旅時間を過ごせる「界」の「ひとり旅プラン」。一人で気ままに過ごすのが好きな方、一人でも新しい体験をしてみたいという方は、ぜひ活用してみてくださいね!

ホテル プラン GW 旅行