デートにおすすめ!大阪のスタイリッシュな「焼肉 喜久安」その0

デートにおすすめ!大阪のスタイリッシュな「焼肉 喜久安」

2017-02-05
49031 Point

image source: tabiiro.jp

焼き肉デートをするなら、騒然とした中でガツガツ食べるよりも、ゆったりとした雰囲気でじっくりとお肉を満喫したいですよね。
今回は、スタイリッシュな空間で上質な厳選和牛が味わえる、デートにおすすめの焼肉店をご紹介します。

デートにぴったりなポイント①和をモチーフにしたスタイリッシュな空間

デートにぴったりなポイント①和をモチーフにしたスタイリッシュな空間

tabiiro.jp

JR大阪環状線桃谷駅からすぐに位置する「焼肉 喜久安」。

焼肉店は、ガヤガヤしていて、煙がもくもく…とイメージをする方もいるかと思います。

しかし、この店はそんな焼肉店のイメージとは異なります。
和をモチーフとしたスタイリッシュな店内で、間接照明が大人な雰囲気を醸し出しており、オシャレな空間になっているんです。

全部で86の座席があり、個室や掘りごたつ式の座敷が揃います。

デートなら、綺麗な装飾のあるカウンター席がおすすめ。
隣同士で肉を焼き合えば、思わずにっこり、笑みがこぼれそうですね。

デートにぴったりなポイント②服に匂いがつかない無煙ロースター

デートにぴったりなポイント②服に匂いがつかない無煙ロースター

tabiiro.jp

オシャレな服を着ていると、服に匂いがつくからと、焼肉店に行くことを諦めてしまうことありませんか?

ここでは、煙のでない無煙ロースターを完備しているので、全く心配ありません。
仕事帰りのスーツやよそ行きのワンピースでも、匂いがつかないので、心置きなく焼肉を満喫することができます。

思い立って焼肉デートにももってこいなので、気軽に立ち寄ってみてください。

デートにぴったりなポイント③厳選和牛がリーズナブル

デートにぴったりなポイント③厳選和牛がリーズナブル

tabiiro.jp

精肉店直営の焼肉店なので、品質のよい肉がリーズナブルに味わえるのが魅力です。

最高級の黒毛和牛を中心に、こだわり抜いた肉が揃いますが、得におすすめな部位は「ヘレ」。
驚くような柔らかさとキメの細かい霜降りが特徴で、一頭からとれるのはわずか3%ほどだとか!
希少価値の高い部位を、他では味わえない価格で楽しめるのは嬉しいですよね。

がっつり食べたい人や、酒好きな人にぴったりのコース料理も多数揃うので、その日の気分で選べます。
また、ランチも営業していて、焼肉定食やカルビ丼、冷麺セット、スペシャルメニューの極上ヘレ定食や極上サーロイン定食なども、これまたお得なのでチェックしてみてください。

美味しい肉を食べたら、自然と会話も弾むこと間違いなしです。

デートにぴったりなポイント④お家でもお取り寄せして楽しめる

デートにぴったりなポイント④お家でもお取り寄せして楽しめる

tabiiro.jp

公式HPからお取り寄せをすることができるので、九州産のこだわりの厳選和牛が、お店だけではなく、自宅でも味わえるんです。

「牛ロース」や「牛肩ロース」、「サーロイン」、「牛ヘレ」など、上質な肉がリーズナブルなので、ぜひ気軽に注文してみてはいかがでしょうか。特製のタレが付いた「自家製ローストビーフ」もおすすめですよ。

美味しい肉をお取り寄せして、お家で焼肉デートの約束を取り付けちゃいましょう。


◆焼肉 喜久安
住所:大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻1丁目1-22
電話番号:06-6779-2989
営業時間:昼:11:30~14:30(LO14:00)、夜:17:00~22:30(LO22:00)
定休日:水曜日



焼肉 グルメ 大阪府 桃谷 デート オシャレ 旅行 カップル 恋人 飲食