年末年始を一気に駆け抜ける! スタミナ満点の焼肉を贅沢にお取り寄せその0

年末年始を一気に駆け抜ける! スタミナ満点の焼肉を贅沢にお取り寄せ

2018-12-07
1383 Point

image source: tabiiro.jp

2018年もいよいよ終わりを迎えようとしていますが、師走の忙しさにすでにヘトヘト……という人もいるのでは。忙しい今だからこそ、1年間頑張った自分にちゃんとご褒美をあげるのも大切です。スタミナ切れにならないように、ちょっと贅沢なお肉を味わいませんか? それも自宅でゆっくりと、いつもよりいいお肉を楽しみましょう!

養老ミートの「飛騨牛 最高5等級 バラカルビ 焼肉用」

養老ミートの「飛騨牛 最高5等級 バラカルビ 焼肉用」

tabiiro.jp

「飛騨牛」といえば、和牛のオリンピックである全国のブランド牛品評会で2年連続金賞に輝いた肉の芸術品ともいわれるブランド牛です。芳醇な香りと肉質のとろける柔らかさ、脂の甘みがゆっくりとにじみ出る美味しさは、日本のみならず海外でも多くの人を虜にしています。

飛騨牛と養老山麓を専門に扱っているお店「養老ミート」のおすすめは、そんな「飛騨牛」の中でも最高等級5等級のバラカルビです。唯一無比の銘柄牛の焼肉を家でゆったりと楽しめる「飛騨牛 最高5等級バラカルビ 焼肉用」は、2,3人前の500gから、4~6人前の1kg、6~10人前の1.5kgと人数に合わせて選ぶことができます。

口に入れた瞬間とろけるような食感とうま味を存分に味わいましょう。

「飛騨牛 最高5等級 バラカルビ 焼肉用」の詳細はこちら

DAIKICHI BEEF 大吉商店の「近江牛焼肉(ロース・カルビ・モモ)」

DAIKICHI BEEF 大吉商店の「近江牛焼肉(ロース・カルビ・モモ)」

tabiiro.jp

約400年という、日本で一番の歴史を持つブランド牛が「近江牛」です。滋賀県内で飼育された黒毛和牛の中でも選ばれたものにしか与えられない名前で、滋賀県でもっとも有名なブランド牛です。

明治29年創業の「DAIKICHI BEEF 大吉商店」の近江牛の焼肉セットは、定番の人気部位であるロース、カルビ、モモが入っているので、自宅でもお店さながらの焼肉が楽しめます。なにかと家族・親戚が集まるこの機会に、焼肉パーティの主役になる贅沢な美味しさです。

「近江牛焼肉(ロース・カルビ・モモ)」の詳細はこちら

焼肉 中村屋の「国産黒毛和牛ホルモン1kg」

焼肉 中村屋の「国産黒毛和牛ホルモン1kg」

tabiiro.jp

創業20年を超える「焼肉 中村屋」のオンラインショップで1番人気を誇るのが、「国産黒毛和牛ホルモン1kg」です。中村屋が厳選した国産黒毛和牛のホルモンは、市場で直接仕入れをした、なかなか手に入りにくい貴重なもの。臭みがなく脂身のおいしさを純粋に堪能できると評判の品です。

焼くとプリプリとした食感で、口の中でとろける脂がクセになる極上ホルモンは、焼肉でも、もつ鍋でも美味しくいただけます。コラーゲンが豊富な上、ミネラルやビタミンをたっぷり含んでいるので女子会メニューとしても喜ばれること間違いなしです。

「国産黒毛和牛ホルモン1kg」の詳細はこちら

赤城のホルモン屋の「丸福ホルモン しょうゆ味 5袋セット」

赤城のホルモン屋の「丸福ホルモン しょうゆ味 5袋セット」

tabiiro.jp

群馬県で豚肉の製造から卸、販売を行い、“豚の命を無駄にしたくない”という思いから、食べられる内臓はすべて食べられるようにと、初代が自家製塩漬けホルモンの製造を始めたのがはじまりの「マルフクストアー」。その直売店「赤城のホルモン屋」の看板商品が、「丸福ホルモン しょうゆ味 5袋セット」です。

昔ながらの味を受け継いだ醤油ダレがよく効いたミックスホルモンがセットになっていて、油なしで七輪で炭火焼きにするのがおすすめの食べ方。もつの脂だけで十分ジューシーにいただけます。賞味期限も180日と長いので、ストックしておけるのも嬉しいところ。お酒との相性も抜群です。

「丸福ホルモン しょうゆ味 5袋セット」の詳細はこちら

おわりに

年末をちょっと贅沢に自宅で過ごせる、焼肉のお取り寄せをご紹介しました。1年間頑張ったご褒美に、いつもより特別な逸品はいかがですか。焼肉でスタミナをつけて、慌ただしい師走を一気に駆け抜けましょう。

お取り寄せ グルメ 焼肉 旅色 グルメ