鹿児島「霧島隠れ家の宿 優湯庵」の露天風呂付きの部屋で心身ともに癒やされるその0

鹿児島「霧島隠れ家の宿 優湯庵」の露天風呂付きの部屋で心身ともに癒やされる

提供:霧島隠れ家の宿 優湯庵
今年は残暑が厳しく、夏の間に蓄積された疲れだったり、季節の変わり目の寒暖差だったりで体調が優れない……という人も多いのでは? 疲労や不調を感じるときこそ、心身ともにゆっくり、リラックスできる温泉宿へ。

鹿児島県内にある「霧島隠れ家の宿 優湯庵」は、17室ある客室すべてが露天風呂付き。宿泊プランや特典サービスも幅広く用意されているので、気軽に贅沢な癒し時間を堪能できます。

静養する場所としてはもちろん、観光するのにも便利な立地にあるので行楽地を探している人もぜひ。

全客室にある源泉掛け流しの露天風呂

全客室にある源泉掛け流しの露天風呂
人の目を気にせずに存分に温泉を楽しみたい。そんな想いを叶えてくれるのが、露天風呂付きの客室です。どの部屋に宿泊しても、源泉掛け流しの露天風呂が用意されているので常に‟貸切状態”。

泉質は、肌に優しいナトリウム炭酸水素塩泉で「美人の湯」と比喩されているもの。肌馴染みがよく、不要な角質を取り除く効果も期待できるため、入浴後の肌はつるんと滑らか。

また、リラックス作用をもたらしてくれるので、入浴するたびに体も心も自然とリフレッシュできます。

客室に用意された充実のアメニティ

客室に用意された充実のアメニティ
宿泊時の荷物を減らして、手ぶらでも滞在できるように。何かと荷物が多くなりがちな宿泊者に寄り添ったサービスが、豊富に取り揃えられたアメニティです。

女性用のスキンケアセット(化粧水・乳液・クレンジング)のほか、男性用スキンケアセット(化粧水・ヘアトニック・ヘアリキッド)もスタンバイ。年齢に関係なく使えるKracie「Ziot」のアイテムを採用していて、使い心地がいいと好評です。

ヘア&ボディケア製品には、海と植物の恵みが凝縮されたPOLA「ESTHE ROYRER」を。フランスブルターニュ地方に生育している海浜植物・シーラベンダーや、マリンコラーゲン、オリーブスクワランが配合されていて、髪と肌の乾燥を防ぐほか、潤いを与えて艶やかに。洗浄力も高いので、すっきりとした洗い上がりなのも◎。入浴後、全身から香るロイヤルシトラスが心も爽やかにしてくれます。(POLA「ESTHE ROYRER」は本館客室、2階建て離れのみ)

個性豊かな洗練された客室

個性豊かな洗練された客室
離れには2つの客室があり、ひとつは1階が和室、2階がベッドルームになった2階建ての部屋。もうひとつは、和室とベッドルーム、二間続きになった平屋の部屋です。

本館には、選りすぐった家具でモダンな雰囲気を演出した4つの客室があります。テラスには、源泉100%掛け流しの露天風呂があり、天降川を眺めながら入浴できるように。

居心地のいい空間で長く過ごしたいという人のために、本館の客室では部屋で夕食を楽しむこともできます。

どの客室も素敵なので、好みに合わせて選んでみて。

用途に合わせて選べる宿泊プラン

用途に合わせて選べる宿泊プラン
女性同士やファミリー、大切な記念日、お祝いなど、あらゆるニーズに応えた特典付きの宿泊プランが豊富に用意されています。その中で、パリの老舗ブティック・デタイユと、日本の化粧品メーカー・POLAのコラボレーションによって誕生した「デタイユ・ラ・メゾン」のアメニティが付いたプランは、美容への関心が高い女性に受けがいいそう。

その他、サプライズバルーンなどの演出にも協力してもらえるので気軽に相談してみてくださいね。

◆霧島隠れ家の宿 優湯庵(きしまかくれがのやど ゆうゆあん)
住所:鹿児島県霧島市隼人町姫城1-177
電話番号:0995-42-0550
チェックイン:16:00
チェックアウト:10:00
アクセス/電車:JR九州線 隼人駅から車で約7分、車:九州自動車道 鹿溝辺鹿児島空港IC・東九州自動車道 隼人東ICから約15分

霧島隠れ家の宿 優湯庵

鹿児島 霧島 宿泊 宿 温泉 露天風呂付き