東京「銀座 露天の湯 日和ホテル東京銀座EAST」から始めるキレイな私その0

東京「銀座 露天の湯 日和ホテル東京銀座EAST」から始めるキレイな私

提供:銀座 露天の湯 日和ホテル東京銀座EAST
2019年12月、東京・銀座エリアにオープンした「銀座 露天の湯 日和ホテル東京銀座EAST」。“心温かい優しいホテル” がコンセプトの日和ホテルが手掛けています。
女性たちの声を参考にしてるというこちらでは、和の趣が広がる客室、選び抜かれたアメニティ、日常から解き放たれるテラスや露天風呂など、痒い所に手が届く高いホスピタリティが魅力。もちろん、シェフ自ら目利きする食材を使った和食や洋食も見逃せません!

大切人と過ごす日にも、自分へのご褒美にも。東京で上質な非日常を過ごしたい人必見のホテルです。

女性がうれしい機能満載の客室

女性がうれしい機能満載の客室
お客様の快適さを追及した客室は、どこか落ち着く和モダンテイスト。その各所に女性目線の希望が反映されています。
例えば、洗面所と室内にあるドレッサー。しっかり光があたる仕様で、メイクや着替えにとっても便利です。さらに、「チェックインの翌日はキレイになって出発」ができるように設けられたのが、独立型パウダースペース。素足で歩きたい琉球畳が敷かれた、ツイン・ダブルの客室のフロアにあるので利用してみてくださいね。

高級ベッドで知られる「シモンズ」のエクストラマットレスを追加すれば、最大3名までの利用が可能。ママ友やファミリーでの宿泊も楽しそうですよね!

とびきり贅沢なアメニティ

とびきり贅沢なアメニティ
さらにキレイを目指したい! そんな方におすすめなのが、タイで有名なナチュラルスパブランド「HARNN(ハーン)」付きの宿泊プランです。

ライスプランオイル(米ぬか油)を主成分とした「HARNN」は、アロマの豊かな香りとエキゾチックなパッケージも印象的。ホテルで過ごすひととき、自身の美容と向き合うのもいいものですよ。

都会の夜景に酔いしれる

都会の夜景に酔いしれる
屋上にあるスカイテラスからは、銀座のきらびやかな景色とスカイツリーが見渡せます。季節によっては、入浴後にクールダウンで立ち寄る人も多いとか。

アルコールを嗜みながら、大人時間を楽しめる「トワイライトバー」では、イタリア産スパークリングワインや赤・白ワイン、「アサヒスーパードライ」の生ビールが飲み放題で楽しめます。さらに、一人一品おつまみ付き! 
持ち込みは自由なので、ホテル周辺の飲食店でテイクアウトして行くのも、いいかもしれません。

最高の入浴時間を過ごす

最高の入浴時間を過ごす
最上階の11Fには、大浴場と展望露天風呂があります。大都会東京の空を仰ぎながら、ゆっくりのんびりと一日の疲れを癒すのは贅沢そのもの。大浴場には、「パナソニック」のナノイー搭載マイナスイオンドライヤーや「Aujua」の洗い流さないトリートメントが用意されていて、快適なバスタイムが楽しめます。湯上りには、無料のアイスキャンディーをいただけますよ!

心と体をリセットして、朝をキレイに始められるホテルへ泊まりに行きませんか?
※新型コロナウィルス感染症予防のため、最上階露天付大浴場の営業時間変更する場合があります。詳しくはホームページをご確認ください。


◆銀座 露天の湯 日和ホテル東京銀座EAST(ぎんざ ろてんのゆ ひよりホテルとうきょうぎんざイースト)
住所:東京都中央区新富1-2-13
電話:03-3555-1230
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00
アクセス:JR・東京メトロ日比谷線八丁堀駅より徒歩4分、東京メトロ銀座線・日比谷線・丸の内線銀座駅A13出口より徒歩12分

「銀座 露天の湯 日和ホテル東京銀座EAST」公式ページはこちら

東京 銀座 ホテル 宿泊 宿