お正月はホテルでのんびり。「ホテル日航熊本」お正月宿泊プランその0

お正月はホテルでのんびり。「ホテル日航熊本」お正月宿泊プラン

2018-12-30
7358 Point
「ホテル日航熊本」では、12月31日~1月2日まで、お正月をのんびりとホテルで過ごせる「お正月宿泊プラン」を販売しています。忙しくなりがちな自宅でのお正月から抜け出して、華やかなイベントや美味しいおせちを楽しんでのんびり過ごしませんか?

「ホテル日航熊本」のお正月宿泊プラン

「ホテル日航熊本」のお正月宿泊プラン
「ホテル日航熊本」では、のんびりとお正月を過ごせる「お正月宿泊プラン」を販売しています。年越しそばと豪華なライブが大晦日に用意され、年明けの1月1日には、おせち料理と舞踊団による祝舞を楽しめる内容となっており、華やかな年越しと、のんびりした年明けを過ごせる充実した内容です。

大晦日はカウントダウン&ニューイヤーライブ

大晦日はカウントダウン&ニューイヤーライブ
12月31日の23:40から行われる「カウントダウン&ニューイヤーライブ」では、JR九州のクルーズトレイン「ななつ星」の音楽監督を務める岩崎大輔氏監修のライブが行われます。

ピアノは岩崎大輔氏、ボーカルは山口葵氏、ヴァイオリンは中西弾氏の演奏で、クラシック、ジャズ、歌謡曲と幅広いジャンルから様々な曲を楽しめます。豪華な演奏とともに、華やかで賑やかなカウントダウンを迎えましょう。

おせちと祝舞で華やかに迎えるお正月

年が明けた1月1日には、おせち料理が提供されます。家だとゆっくり味わう暇もないおせちを、華やかなホテルメイドの味で贅沢に堪能できます。

新年のお祝いには、舞踊団「花童」による祝舞が公演されます。子どもたちには、子どもの頃のしぐさや表現を大切にしてほしいという想いが詰まった「花童」の演舞は、県内外の公演を150回以上も重ね、ソウルや上海へ進出するなど人気が高まっている公演です。世界で活躍する「花童」の祝舞を見て、幸先良い1年の始まりにしましょう。

また、「お正月宿泊プラン」では通常11:00のチェックアウトが12:00となるレイトチェックアウトのサービスが付いているので、最後までゆっくりと滞在を楽しむことができます。

観光の拠点にぴったり「ホテル日航熊本」

観光の拠点にぴったり「ホテル日航熊本」

tabiiro.jp

熊本市の中心部にある「ホテル日航熊本」は、ショッピング街へも徒歩圏内とロケーション抜群である上に、ゆとりのある館内やきめ細やかなおもてなしが充実したホテルです。和室から洋室、スイートまで幅広いタイプの部屋が揃っているので、様々な旅行シーンで利用できます。

食事処も充実しており、数寄屋の趣が感じられる日本料理店や、ライブキッチンのパフォーマンスが楽しいブッフェダイニング、医食同源をテーマにした広東料理、熊本産の旬の食材を活かしたフレンチレストランなど、多彩な食事を楽しむことができます。


◆ホテル日航熊本
住所:熊本県熊本市中央区上通町2-1
電話番号:096-211-1111

おわりに

今年のお正月は「ホテル日航熊本」でのんびりと和の雰囲気に浸って過ごしまんか? 旅先で過ごすお正月は、忘れられない特別な思い出になるはずです。

ホテル 熊本 正月 旅行