客室から宿泊先を選びたい!関東圏のおすすめ宿4選その0

客室から宿泊先を選びたい!関東圏のおすすめ宿4選

2017-05-22
57269 Point

image source: tabiiro.jp

旅には、行き先や目的、温泉など色々なポイントがありますが、次の旅行は客室で選んでみませんか?
素敵な客室に泊まれば、ホテルに着いた時から夜寝るまで、ずっとうきうきした気分でいられます。気に入ったホテルに宿泊できれば、旅がもっと充実したものになりますよ。

神奈川県:金乃竹 塔ノ澤

神奈川県:金乃竹 塔ノ澤

tabiiro.jp

客室から宿泊先を選びたい!関東圏のおすすめ宿4選その2

tabiiro.jp

大人のための温泉宿「金乃竹 塔ノ澤」は、すべての部屋に露天風呂があり、テラスには大きなソファが用意されているので、周りの目を気にせず自然の中でゆったりと過ごすことができます。客室は7タイプありますが、1階と2階の客室では窓から竹林が眺められ、最上階フロアの客室からは箱根登山鉄道のスイッチバックが見られることも。静寂な時間を過ごせるよう、テレビは置いていない点も特徴のひとつ。和の落ちついた雰囲気と明るいモダンさが融合しているシックな空間で、大人の休日を堪能しましょう。


◆金乃竹 塔ノ澤
住所:神奈川県足柄下郡箱根町塔之澤191
電話番号:0460-85-9800


千葉県:鏡ヶ浦温泉 rokuza

千葉県:鏡ヶ浦温泉 rokuza

tabiiro.jp

客室から宿泊先を選びたい!関東圏のおすすめ宿4選その4

tabiiro.jp

千葉県の館山湾に面した「鏡ヶ浦温泉 rokuza」は、上質でシックな雰囲気の温泉宿です。どれも大人のための贅沢でスタイリッシュな空間が広がる客室は、露天風呂付きの和モダンタイプ、畳の間とベッドが両方ともある和洋室、洗練されたインテリアの洋室を完備。すべての部屋には高級なコーヒーマシンがついているので、のんびりと夜の時間を過ごしたいですね。


◆鏡ヶ浦温泉 rokuza
住所:千葉県館山市那古1672-88
電話番号:0470-20-5693


栃木県:鬼怒川金谷ホテル

tabiiro.jp

tabiiro.jp

長年、国外からの旅人にも愛されてきた「鬼怒川金谷ホテル」の客室は、全室リバーフロント。テーブルセットのあるウッドデッキから、鬼怒川の様子を眺められます。渓谷側の壁は一面窓になっていて、ウッドデッキもガラス張りなので、部屋の中からも外が見渡せるようになっています。客室はニーズに合わせて様々なタイプがありますが、広縁のついた純和風の間取りが基本となっているので、温泉宿の雰囲気も堪能できますよ。


◆鬼怒川金谷ホテル
住所:栃木県日光市鬼怒川温泉大原1394
電話番号:0120-12-9999


栃木県:NIKI・CLUB&SPA(二期倶楽部東館)

tabiiro.jp

tabiiro.jp

那須高原にある「NIKI・CLUB&SPA(二期倶楽部東館)」は、北欧風のオシャレなインテリアが魅力の客室があります。スパリゾートなので、温泉や食事、トリートメントで癒される旅行ができますよ!
スタンダードとメゾネット、メゾネットスイートの3タイプがあり、上質な家具が並ぶシンプルで温かみのあるインテリアは、まるで自宅にいるかのような寛ぎを感じさせてくれます。各客室にテラスがあるので、自然を感じながらリラックスもできる、リフレッシュにはおすすめの宿ですよ。


◆NIKI・CLUB&SPA(二期倶楽部東館)
住所:栃木県那須郡那須町高久乙道下2301
電話番号:0287-78-2215


宿 客室 おすすめ 関東 神奈川県 栃木県 千葉県 旅行 国内