超巨大なミルクレープはここだけ!神戸北野ホテルのナイトデザートで目にも楽しい秋の夜長をその0

超巨大なミルクレープはここだけ!神戸北野ホテルのナイトデザートで目にも楽しい秋の夜長を

2020-10-05
13268 Point
神戸北野ホテルのダイニング「イグレック」で、スイーツ好きの夢を叶えるとっておきのイベントが10月30日(金)まで開催されています。秋の味覚を使ったスイーツの数々に、心を満たす料理の数々…。驚くほど巨大なミル・クレープのタワーは、ここでしか拝めません! ついつい食べ過ぎてしまいそうな秋の夜長を過ごしてみませんか?

テーブルサーブで安心。平日限定のデザート食べ放題イベント

テーブルサーブで安心。平日限定のデザート食べ放題イベント
気品あふれるオーベルジュの神戸北野ホテルで、10月30日(金)まで「ナイトデザート Private Party~ Halloween~」が開催されています。ヨーロッパの街中をイメージさせるダイニング「イグレック」の中庭(パティオ)で、平日限定で楽しめますよ。

スイーツや料理は専用のボードに載せられて、スタッフがテーブルごとに運んできてくれるのでコロナ対策もばっちり。ほかのグループとの距離を気にすることなく料理を味わえます。

たくさんの種類を少しずつ。ひと口サイズの秋スイーツがより取り見取り!

たくさんの種類を少しずつ。ひと口サイズの秋スイーツがより取り見取り!
用意されるスイーツは約15種類。カボチャ、サツマイモ、栗、洋梨など、秋の味覚を使ったデザートの数々にテンションも上がります。いずれも食べやすいひと口サイズ。紅芋のタルトやモンブラン、カボチャのプリンなど、いろいろな種類を少しずつたくさん味わえるのも嬉しいですね。この機会に、おいしい秋を思いっきり満喫しちゃいましょう!

秋の味覚を味わう洋食メニューで口直し

秋の味覚を味わう洋食メニューで口直し
甘いものが好きでも、そればかり食べ続けると違うものが食べたくなることも。お口直しのフードメニューは、食欲を誘う洋食で統一されています。キノコのクリームソースを添えた煮込みハンバーグやたくさんの具材を閉じ込めたフワフワの厚焼きオムレツなど、約10種類が用意されています。

フードとスイーツを交互に食べれば、いつまででも食べられてしまいそう。時間制限が無いので、心ゆくまでゆっくり楽しんでみては。

超巨大な「ミル・クレープ」にびっくり!

超巨大な「ミル・クレープ」にびっくり!
この「ナイトデザート」の看板メニューは、巨大なミルクレープ。今回のナイトデザートでは、秋バージョンとしてさらにスケールアップした超巨大サイズの「ミル・ミルクレープ」が登場します。ミルクレープとはフランス語で、「千枚のクレープ」という意味。しっとりしたクレープ生地となめらかな舌ざわりのクリームが重なり合い、見て圧倒されるだけでなく、食べて大満足。

まるで塔のようなビジュアルは、30人以上の予約でしか見られませんが、そのインパクトはSNSでシェアしたくなるほど。30人以下の場合は、切り分けられた状態でサーブされます。クレープに添えるソースは「イチジク×赤ワイン」「栗×洋梨」「キャラメル×ナッツ」の3種類から選べます。


◆神戸北野ホテル ダイニング「イグレック」
住所:神戸市中央区山本通3-3-20 1F
電話番号:050-3177-4658
営業時間:18:00~21:30(LO20:30)
ナイトデザート Private Party ~Halloween~
10月30日(金)まで平日限定

おわりに

食欲の秋は、神戸北野ホテルのナイトデザートで決まり! 幻想的な雰囲気のパティオで優雅な秋のデザートタイムを満喫しましょう。

兵庫 神戸 ホテル 旅行