週末は箱根で温泉。都会から抜け出すショートトリップで泊まりたい宿その0

週末は箱根で温泉。都会から抜け出すショートトリップで泊まりたい宿

2017-10-23
29029 Point

image source: tabiiro.jp

昔から、多くの貴人や文人墨客に愛されてきた箱根。そんな箱根強羅温泉に、女性好みのおしゃれな宿「メルヴェール箱根強羅」があります。東京から2時間ほどの温泉街、箱根でリフレッシュトリップをしてみませんか。

箱根の自然の中で過ごせる宿「メルヴェール箱根強羅」

箱根の自然の中で過ごせる宿「メルヴェール箱根強羅」

tabiiro.jp

箱根の四季折々の花を楽しめる箱根強羅公園の隣にある「メルヴェール箱根強羅」。強羅駅から徒歩で約5分という好立地の場所にあります。

女性に嬉しいサービスが充実している宿で、ロビーのフリードリンクバーやナノケアドライヤーなど、館内のいたるところに女性スタッフのアイディアから生まれた細かな気遣いが感じられます。

箱根の上質な温泉と人気の絶品料理で特別な休日を過ごしたい方におすすめの宿です。

様々なニーズに合う客室を用意

様々なニーズに合う客室を用意

tabiiro.jp

露天風呂付き客室である「デラックスルーム」「ツイン・ダブル」、ベーシックルームである「和室タイプ」「洋室タイプ」、そしてスイート仕様の「オリエンタルスイートルーム」の4種類が用意されていますが、どれも高いセンスを感じるデザインが印象的。

露天風呂付きなら、自分たち専用の露天風呂で箱根の大自然を満喫できます。誰にも気兼ねなく過ごせるため、リフレッシュ旅行にこそ利用したい客室です。

箱根強羅温泉を心ゆくまで楽しもう

箱根強羅温泉を心ゆくまで楽しもう

tabiiro.jp

「メルヴェール箱根強羅」の温泉は、大涌谷と早雲山から温泉を引いた2つのお湯をブレンドした混合泉。大浴場は、体の芯からじっくりと温まると評判の温泉です。しかも、保湿効果も高いので肌がしっとりすべすべになる美肌の湯として人気。

そのほかにも気泡に包まれるジャグジー風呂やサウナを併設しているので、じっくりと湯めぐりも楽しめます。

味覚と視覚で味わう絶品料理

味覚と視覚で味わう絶品料理

tabiiro.jp

夕食では、高級料亭で腕を振るっていた料理長が丁寧に作る本格和食会席料理を食べることができます。

素材の特徴を知り尽くした料理長が旬の食材を厳選して作る会席料理は味はもちろんのこと、視覚でも楽しめる彩り豊かな料理が並びます。大切な人と絶品料理を味わいないがら、特別な時間を過ごしましょう。


◆メルヴェール箱根強羅
住所:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-70
電話番号:0570-783-144


おわりに

宿にはエステサロンもあり、体調に合わせてオイルをブレンドしてくれるオールハンドトリートメントを受けることができます。日頃の蓄積された疲れを優しく解きほぐしてくれますよ。様々な魅力ある「メルヴェール箱根強羅」で素敵な時間を過ごしてください。

【関連記事】モダンスタイリッシュが今の気分。女子旅で泊まりたくなる特別な宿

インテリア好きにとっては、旅行先で泊まる宿の内装や雰囲気も妥協できませんよね! そんな...


【関連記事】自然も温泉も一人占め。一度は宿泊してみたい箱根のあこがれ宿4選

神奈川の温泉地、箱根は首都圏からアクセスがよく、温泉や美術館などが揃った人気観光地。そ...

メルヴェール箱根強羅 神奈川県 宿 箱根 温泉 強羅温泉 露天風呂付客室