ペットと一緒にリフレッシュ旅行へ。貸し別荘で過ごす大切な一日その0

ペットと一緒にリフレッシュ旅行へ。貸し別荘で過ごす大切な一日

2017-09-18
26966 Point

image source: tabiiro.jp

「雪あかり&クリスマスコテージ」は、岡山県にある蒜山(ひるぜん)高原にあるペット同伴ができる貸別荘です。こだわりのログハウスや和風貸別荘など、それぞれ違う魅力のある宿で大切な家族ととっておきの一日を過ごしませんか?

全部で9棟から選べる宿

全部で9棟から選べる宿

tabiiro.jp

「雪あかり&クリスマスコテージ」は、蒜山高原にあるペットと一緒に泊まれる貸別荘です。ログハウスや和風など、全部で9棟の別荘はそれぞれ趣が異なり、外観から内装までこだわりが。好きなスタイルや予算、人数に合わせて好きな別荘を選びやすいようになっています。

ペットも小型犬から大型犬、猫も一緒に泊まることができるので、高原で大切なペットと素敵な一日が過ごせます。4棟には専用のドッグランもついているので、ペットにとっても嬉しい日になるはずです。

ピーターパン

ピーターパン

tabiiro.jp

今回ご紹介する「ピーターパン」は、カナダのログビルダーが丸太を一本一本ハンドカットして作った超本格的なログハウスです。ベッドルームは5部屋あり、樹齢100年を超える丸太で造られたダイニングや真っ赤なイタリアンレザーが置かれているという、海外の別荘のような雰囲気が魅力。

2階の客室の天窓からは高原の星空が眺められ、ウッドデッキに作られた露天風呂からは竹林が望めます。竹の青い夏ばかりでなく、冬の雪見風呂も情緒があって素敵ですよ。

和風貸し別荘「雪あかり」

和風貸し別荘「雪あかり」

tabiiro.jp

和風貸し別荘「雪あかり」は、8人用の「むらさき」と4人用の「あかね」の2タイプがあります。外観は無垢の木と白い漆喰で、そこから灯りの漏れる様子はまさに「雪あかり」そのもの。中は松の梁が高い天井を支えていて、窓からは伯耆富士大山などの奥山を眺めることができます。

ベッドは柿渋塗りの特注品で、古民家風の雰囲気が感じられると好評です。石造りの露天風呂があるので、静かに空を眺めたりと風流な時間に浸りましょう。

人気のバーベキュー

人気のバーベキュー

tabiiro.jp

「雪あかり&クリスマスコテージ」では、高原ならではの人気のバーベキューが楽しめます。蒜山名物であるジャージー牛やジンギスカン、蒜山で育った高原野菜を天井付きの野外で気軽に味わいましょう。バーベキューセットは一式レンタルができるので、余計な荷物も必要なし!

昼間はみんなで楽しく、夜はゆっくりと休みたいという方にぜひおすすめしたい貸別荘です。


◆雪あかり&クリスマスコテージ
住所:岡山県真庭市蒜山上福田1205-144
電話番号:0867-45-7600


雪あかり&クリスマスコテージ 岡山県 宿 旅行 国内 ペット 別荘 露天風呂