今年ブームの“辛ーい”鍋は寒い冬のお取り寄せにぴったり。芯から温まる味わいを堪能しようその0

今年ブームの“辛ーい”鍋は寒い冬のお取り寄せにぴったり。芯から温まる味わいを堪能しよう

2018-12-12
21365 Point

image source: tabiiro.jp

美味しいものを食べたくても、寒くて家を出るのがつらい……という方も、お取り寄せ鍋なら家でまったりと楽しめます! とくに今年ブームを巻き起こした“しびれるような辛さ”が特長の鍋は、そのバリエーションも豊富。今回は、この冬絶対食べておきたい辛ーいお取り寄せ鍋を3つご紹介します。

やまなか家のキムチチゲ

やまなか家のキムチチゲ

tabiiro.jp

辛い鍋の定番といえば、赤い見た目からして辛さを想像させるチゲ鍋です。そして、チゲ鍋といえばやっぱり合うのはキムチですよね。「やまなか家のキムチチゲ」は、豚肉とキムチの旨味が特製チゲスープで引き立つ“辛うま”鍋です。

白菜キムチに国産の豚バラ肉のほか、お豆腐とにら、しめじ、ねぎなどの野菜もたっぷりセットになって入っているのでこれひとつあれば鍋を楽しむことができます。手軽に自宅で鍋パーティーをすることができるので、おもてなしに買っておくのも、友達の家を訪ねる時の手土産としても、とても便利なお取り寄せです。

「やまなか家のキムチチゲ」の詳細はこちら

元氣のでるホルモン鍋

元氣のでるホルモン鍋

tabiiro.jp

辛さで冷えを解消して、ホルモンでコラーゲンを摂取できる「元氣のでるホルモン鍋」は、美肌の鍋ともいえるので、女子会を開くときにもおすすめです! 国産豚の生ホルモンは秘伝のタレで漬け込んであり、格別の食感が自慢です。味付きの国産豚ホルモンに加えて白菜キムチ、豆腐、そしてキャベツやにら、しめじ、ねぎ、玉ねぎと野菜も豊富に入っています。

ほかの鍋料理に比べると、なかなか自宅で作る機会の少ないホルモン鍋ですが、「元氣のでるホルモン鍋」ならセットになっている具材を鍋に入れ、加熱するだけで手軽に楽しめます。名前の通り、食べると元気になれそうな鍋をみんなで囲んで自宅でくつろぎながら忘年会をしませんか?

「元氣のでるホルモン鍋」の詳細はこちら

ホルモン鍋

寒い外から帰ってきたときは、温かいものが食べたくなりますよね。でも、「料理をするのも面倒!」というときにおすすめなのが「ホルモン鍋1人前」です。「やまなか家」で人気のホルモン鍋を手軽な1人前の量で楽しめる、一人暮らしの人にぴったりのセットです。

アルミ鍋には特製ダレに漬け込まれた味付き国産豚ホルモンと国産豚バラ、白菜キムチ、そしてキャベツとニラがたっぷりと入っています。加熱するだけで食べられる手軽さなのに、野菜もたんぱく質もたっぷりの栄養満点のお鍋になっています。

ホルモン鍋はなかなか家で手軽に食べられるものではないので、温めるだけで食べられるのは魅力です。忙しくなりそうなときに、自分へのご褒美として買っておくのがおすすめです。

「ホルモン鍋≪1人前≫」の詳細はこちら

おわりに

この冬、絶対に食べておきたい辛い鍋のお取り寄せを3つご紹介しました。寒い季節はなんといっても温かい鍋ですが、さらに辛い鍋なら体の芯から温まることができますよ。

お取り寄せ グルメ 旅行