札幌で初日の出を見るなら「JRタワーホテル日航札幌」がおすすめ!その0

札幌で初日の出を見るなら「JRタワーホテル日航札幌」がおすすめ!

2016-12-14
218054 Point

image source: www.jrhotels.co.jp

札幌で初日の出を見る人気スポットは数ありますが、寒さの厳しい札幌ですから、苦労せず初日の出が見えるホテルに宿泊したいですよね。「JRタワーホテル日航札幌」なら、高層ホテルである以外にも、おすすめの初日の出鑑賞スポットにすぐ行ける利点があります。
新年は、ちょっと贅沢な初日の出を見にでかけてみませんか。

「JRタワーホテル日航札幌」の魅力①高層ホテル

「JRタワーホテル日航札幌」の魅力①高層ホテル

asp.hotel-story.ne.jp

「JRタワーホテル日航札幌」は、36階建ての高層ホテルです。そのうちゲストルームは23階から34階。輝く街並みを一望できる客室が揃っています。

35階にはレストラン、最上階の36階にはバンケットホールを完備。どの階のお部屋に泊まったとしても、35階のレストランにはぜひ訪れてみてください!
窓の外に広がるパノラマの景色、札幌を見渡せる特等席がある点も、「JRタワーホテル日航札幌」の魅力です。

「JRタワーホテル日航札幌」の魅力②便利な好立地

「JRタワーホテル日航札幌」の魅力②便利な好立地

tabiiro.jp

「JRタワーホテル日航札幌」は、札幌駅に隣接するタワーホテルです。駅から出ることなくホテルに入ることができるので、雪の多い冬でも安心です。

また、駅の周りにはなんでも揃っているので滞在中の心配はなにもありません。ホテルの地下にも駅の周りにもコンビニがありますし、札幌駅直結のショッピングセンター「札幌パセオ」にはStarbucks Coffee(スターバックス コーヒー)もあるので、ちょっとコーヒーが飲みたいときや軽食が食べたいときにも便利です。

「JRタワーホテル日航札幌」の魅力③ゲストが快適に過ごせるためのこだわり

「JRタワーホテル日航札幌」の魅力③ゲストが快適に過ごせるためのこだわり

tabiiro.jp

「JRタワーホテル日航札幌」は、アクセスの良さと眺望の良さだけが魅力ではないんです。もうひとつの魅力は、宿泊した人が快適に過ごせるために数々のこだわりがあること。日常から離れ、リラックスした贅沢な気分にさせてくれます。

「JRタワーホテル日航札幌」では禁煙フロアと喫煙フロアを分けることで、タバコを吸わない人にとって快適に過ごせるような配慮がされています。

部屋の中も、割れるものは置かない、バスタブだけでなく洗い場も設けてあるなど、細かい気配りがされています。また、レストランではアレルギーに対応したメニューも予約できるのが嬉しいですね。


◆JRタワーホテル日航札幌
住所:北海道札幌市中央区北5条西2丁目5番地
電話番号:011-251-2222

「JRタワーホテル日航札幌」の詳細はこちら

初日の出を拝める人気スポット「JRタワー展望室」

初日の出を拝める人気スポット「JRタワー展望室」

www.jr-tower.com

札幌駅隣接の「JRタワー展望室」は、初日の出を拝める人気スポット。地上38階、高さ160メートルから、北海道一のパノラマ風景を見ることができます。

そのため、初日の出を見るスポットとしても人気で、毎年イベントが行われるため大盛況となっています。「JRタワーホテル日航札幌」とは同じ施設内にあるので、ホテルに宿泊していれば、すぐに「JRタワー展望室」へ行くことができますよ。

◆JRタワー展望室
住所:北海道札幌市中央区北5条西2丁目5番地
電話番号:011-209-5500
入場料:一般720円

JRタワー展望室

初日の出 札幌 宿泊 施設 ホテル 宿