ワーケーションなら横浜へ! がっつり連泊からプチ体験までタイプ別おすすめホテル4その0

ワーケーションなら横浜へ! がっつり連泊からプチ体験までタイプ別おすすめホテル4

2020-12-15
17936 Point
仕事をしながらバケーションも楽しむ「ワーケーション」を横浜でしてみませんか?がっつり連泊できるプランや、プチ体験でのお試しまでタイプ別のおすすめホテルをまとめましたので、ぜひチェックしてみてください。

ホテルビスタプレミオ横浜

ホテルビスタプレミオ横浜

tabiiro.jp

がっつり仕事をしたい人におすすめなのは「ホテルビスタプレミオ横浜」です。2泊以上の宿泊で、さらにお得になる連泊割プランがあるので長期滞在にもぴったりですね。最上階の20階にあるフロントロビーからは横浜港を一望でき、ビジネスや観光などにも利用できるワンランク上のビジネスホテルとなっています。

2泊以上でお得になる連泊割プランはGo To トラベル対象なので、ワーケーションを試してみたい人は今がおすすめ。24時まで開いていて、無料で利用できるスポーツジムがあるので長時間デスクワークをしたあとでも、体を動かしてリフレッシュすることができます。小学6年生以下の子供は、添い寝の場合宿泊費が無料となっているので家族で泊まるときも便利ですよ。


ホテルリソル横浜桜木町

ホテルリソル横浜桜木町
家族連れで「ワーケーション」をしたい人におすすめなのが「ホテルリソル横浜桜木町」。かわいい北欧雑貨や絵本があり、子どもが楽しめる「ファミリーゾーン」が館内に設置されているので、小さな子ども連れでも気兼ねなくリモート会議ができるのがポイントです。また、カフェスタイルのデスクコーナーがあり、集中したいときにはそこで落ち着いて仕事をすることができます。

北欧をイメージしてデザインされたホテルに、Go To トラベル適用対象となる最大7連泊まで宿泊可能な連泊割プランを使って長期滞在してみては。


◆ホテルリソル横浜桜木町
住所:神奈川県横浜市中区太田町6-78
電話番号:045-662-9279
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00

横浜ベイホテル東急

横浜ベイホテル東急
しっかりと楽しみながら「ワーケーション」をしたい人におすすめなのが「横浜ベイホテル東急」です。「横浜ベイホテル東急」は「よこはまコスモワールド」の目の前にあり、ホワイトクリスマスをテーマにしたブッフェなども充実しているので、レジャー感もたっぷりと味わえます。

みなとみらいでは珍しいバルコニー付きの客室に泊まったり、窓からの景色を楽しみながらルームサービスを頼めば、手軽にリゾート気分を味わえるのでリフレッシュに最適。さらに、ワンランク上の「ベイクラブフロア」に宿泊すれば、最上階の専用ラウンジで横浜の大パノラマを眺めながら仕事ができるのも魅力ですよ。


◆横浜ベイホテル東急
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-7
電話番号:045-682-2222
チェックイン:14:00
チェックアウト:11:00

ニューオータニイン横浜プレミアム

ニューオータニイン横浜プレミアム
家族と一緒に「ワーケーション」をしたい人におすすめなのは「ニューオータニイン横浜プレミアム」です。ショッピングモールや映画館が入った「コレットマーレ」に直結しているので、誰かが仕事をしているときには、ショッピングをしたり映画を観たりして家族みんなが楽しめます。ホテルは桜木町駅から徒歩1分とアクセス良好なので、どこへ行くのにも便利ですね。

ホテル内は、海をコンセプトにデザインされたスタイリッシュな空間に仕上げられています。街側の客室からは天気が良いいと富士山を望め、海側の客室からはみなとみらいの夜景が眺められるなど、ホテルとしての魅力も抜群です。


◆ニューオータニイン横浜プレミアム
住所:神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7
電話番号::045-210-0707
チェックイン:15:00
チェックアウト:12:00

おわりに

「ワーケーション」におすすめの横浜のホテルをご紹介しました。都心からも近く、さまざまな「ワーケーション」のスタイルに合ったホテルがある横浜で新しい日常を過ごしてみませんか?

ワーケーション 横浜 ホテル 旅行