ハロウィンシーズンにおすすめ。神戸の温泉宿でインスタ映えする夜を過ごそうその0

ハロウィンシーズンにおすすめ。神戸の温泉宿でインスタ映えする夜を過ごそう

2017-09-26
38191 Point

image source: tabiiro.jp

今年のハロウィンの予定は決まっていますか? まだ決まっていない方は、去年と違う新しいハロウィンの過ごし方はいかがですか? 兵庫県にある温泉宿「神戸みなと温泉 蓮」では、ハロウィンナイトをプールで楽しく過ごせるイベントを開催中。ハロウィンシーズンは友人と恋人と、一緒に盛り上がりましょう!

「神戸みなと温泉 蓮」とは?

「神戸みなと温泉 蓮」とは?

tabiiro.jp

兵庫県神戸市に2015年にオープンした「神戸みなと温泉 蓮」。周囲を海に囲まれた温泉旅館で、地下1,500mから湧き出ている天然温泉を贅沢に味わうことができるようになっています。全室テラス付きで、広々としたオーシャンビューの客室、展望半露天温泉付きのスイートルームなど、快適な滞在ができる空間を備えている点も魅力。

美肌効果も期待できる天然温泉で、心も身体もじっくり癒せる宿です。

初開催の「ハロウィンナイトプール」に注目!

館内にある混浴温水プールでは、10月31日まで「ハロウィンナイトプール」がオープンしています。

ハロウィン仕様のデコレーションを施した、賑やかな温水プールで遊べるイベントです。VIPシートも用意されるほか、DJが登場する日もあり、宿泊ゲストも日帰り客もみんなで楽しめるようになっています。大人のハロウィンナイトをフォトジェニックに演出してくれるイベントなので、ハロウィンの予定をまだ決めていない方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

プールの後は、温泉で身体を温めよう

プールの後は、温泉で身体を温めよう

tabiiro.jp

プールを十分に堪能した後は、天然温泉でゆっくりと身体を温めましょう。「神戸みなと温泉 蓮」の温泉は、塩化ナトリウムと炭酸水素ナトリウムのを多く含んだ泉質なので、湯冷めしにくく、美肌効果が期待できます。

神戸一の広さを誇る「棚湯」は、庭園を眺めながら湯浴みができる温泉です。四季折々の風景とともに、じっくり湯に浸かりましょう。

旅館の最上階には宿泊者限定の展望大浴場があるため、素晴らしい眺めを楽しみながらの贅沢な湯浴みもできます。

贅沢な客室

贅沢な客室

tabiiro.jp

ハロウィンナイトプールや温泉を楽しんだ後は、そのまま宿泊するのがおすすめです。神戸港を望むテラス付きオーシャンビューの部屋が、極上の寛ぎの時間を演出してくれます。

特に、12室あるスイートルームには源泉かけ流し展望半露天風呂があります。ラグジュアリーな雰囲気のナイトプールで盛り上がったあとは、極上の空間でゆったりと身体を癒してみませんか。


◆神戸みなと温泉 蓮
住所:兵庫県神戸市中央区新港町1-1
電話番号:078-381-7000


 

【関連記事】【旅行プランナー・旅色コンシェルジュが提案】神戸港開港150周年!神戸日帰り美食旅プラン

トラベルウェブマガジン「旅色」が提供する、ひとりひとりの要望に合わせた旅行プランを無料...


【関連記事】自分にご褒美!ラグジュアリーステイが叶う宿4選

日常から離れてリフレッシュしたい!そんな時は、自分へのご褒美に、思い切って贅沢なラグジ...

ハロウィン 神戸 宿 兵庫県 旅行 国内 温泉 ナイトプール イベント 神戸みなと温泉