観光、仕事、おこもりも!鹿児島の宿泊先は「ホテルゲートイン鹿児島」へ!その0

観光、仕事、おこもりも!鹿児島の宿泊先は「ホテルゲートイン鹿児島」へ!

【PR】
鹿児島最大の繁華街として知られる天文館。シンボルとなるアーケードには、地元で愛され続ける名店、郷土料理を提供する老舗、人気のカフェが軒を連ね、終日賑わっています。

今回紹介する「ホテルゲートイン鹿児島」は、そんな天文館のアーケードから徒歩3分の場所にある宿泊施設。リピーターだけでなく、初めて宿泊する人たちにも高い評価を得ています。

仕事、観光など、目的が何であれ、鹿児島を訪れるたびに「泊まりたい!」と思う魅力についてご紹介します。

用途で選べる客室が勢ぞろい

用途で選べる客室が勢ぞろい
どんな人にも満足のいく宿泊時間を過ごしてもらいたい。そんな思いからシングル、ダブル、セミダブル、ツイン、和室など、さまざまなタイプの客室が用意されている「ホテルゲートイン鹿児島」。

その中でもプレミアムバステラスのお部屋は、市内のホテルではとても珍しい、テラスにバスタブがある半露天風呂付客室になっています。

大切な人、友人、仲のいいグループ、家族など、誰と訪れても「また来たいね♡」となる部屋に出合えます。

予約が取れたらラッキーな客室「プレミアムバステラス」

予約が取れたらラッキーな客室「プレミアムバステラス」
鹿児島市内にいながらリゾート気分が楽しめる、プレミアムバステラス。

お湯につかりながらドリンクを飲んだり、読書をしたり、やわらかな光に包まれながらのんびり過ごしたり。お部屋に半露天風呂があるだけで、滞在時間がぐんと充実します。

また、半露天風呂とは別にユニットバスも完備。1名から利用できるので、旅行や仕事の時だけでなく、自分へのご褒美のために宿泊するのもおすすめ。

昨年末に増室された人気の部屋なので空きがあればぜひ予約を。

女性に大好評のアメニティ

女性に大好評のアメニティ
いつでもどこでも、お肌のお手入れは欠かせませんよね。とはいえ、旅行の時は荷物を減らして身軽に出かけたいもの。

そんな女性の声に応えるべく、アメニティが豊富に取り揃えられています。メイク落とし、化粧水や乳液といった基本的なものはすべて用意されているので、かさばりがちな基礎化粧品は持参しなくて大丈夫。

そのほか、全室にナノケアドライヤーがあるので、チェックアウト時にはお肌だけでなく髪もサ〜ラサラに!

鹿児島観光の拠点としても

鹿児島観光の拠点としても
美味しいご当地グルメあり、一度は訪れたい名所ありと、たくさんの魅力を持つ鹿児島。南九州随一の繁華街「天文館」にある「ホテルゲートイン鹿児島」は、観光だけでなく、グルメ、ショッピングの拠点にもふさわしい立地です。

気になった人は、早速公式HPをチエックしてみてくださいね。

◆ホテルゲートイン鹿児島
住所:鹿児島県鹿児島市船津町5-20
電話:099-223-9100
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00
アクセス:鹿児島市電「天文館通り」より徒歩5分、鹿児島中央駅から車で約10分

ホテルゲートイン鹿児島

鹿児島 ホテル 宿泊