最上級のホテルステイが叶う。尾道の隠れ家リゾート「ベラビスタ」へその0

最上級のホテルステイが叶う。尾道の隠れ家リゾート「ベラビスタ」へ

提供:ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
ホテルコンセプトに掲げられている「何もしない贅沢」とは、まさにこのこと。昨年2016年12月、広島県尾道にある大人のための隠れ家リゾート「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」に、世界にも類をみない夢の客室「ザ・ベラビスタ メゾネットスパスイート」がオープンしました。

目の前に広がるのは広く大きな瀬戸内海、約150平米を誇る客室には開放的な露天風呂、スパ、岩盤浴、暖炉付きの屋外ビューテラス、天蓋付きベッドルーム、トランクボックスのあるパウダールーム…大人の女性もうっとりしてしまう充実の設備。各メディアでも取り上げられ、ますます注目を集めている至福の空間をご紹介します。

露天風呂で瀬戸内海を独り占め

露天風呂で瀬戸内海を独り占め
約5mもの高さを設けた天井と檜を用いた縦格子の吹き抜けの壁。耳をすませば心地いい波のさざめきが聞こえ、「東洋のエーゲ海」と言われるほど美しい瀬戸内の多島美も一望できる、非常にリッチな露天風呂。それはもう海に浸かっているような、「お風呂」ということを忘れてしまうくらい開放感に溢れています。

浴槽には温かみのある溶岩石を、入浴剤には愛媛県の北東部に位置する離島「弓削島」のミネラル豊富なにがりを含んだ入浴剤が使用されています。

インスパルーム&屋外暖炉付きのビューテラスで寛ぎタイム

インスパルーム&屋外暖炉付きのビューテラスで寛ぎタイム
客室に併設されたエステルームでは、彫刻のようなメリハリのあるボディラインへと導く「彫刻リンパトリートメント120分コース」を受けることができます。オールハンドで行う施術は、全身の筋肉を緩ませながら臓器にも働きかけ、自律神経、ホルモンバランスまでも整えていきます。

また、エステルームと隣り合わせになった屋外暖炉付きのビューテラスからも壮大な瀬戸内海を見渡すことができ、心身ともにリフレッシュできますよ。

トランクボックスのあるパウダールーム

トランクボックスのあるパウダールーム
ハイセンスな調度品でまとめられた、広々としたパウダールームの眺めも必見。ガラス張りになった一面に広がる瀬戸内海は、絵画さながらです。

また、360度全方位に迫力のあるサウンドを奏でる、デンマークのオーディオ・ビジュアル製品の高級ブランド「Bang & Olufsen(バング&オルフセン)」のワイヤレススピーカーが設置されているので、宿泊のお供にぜひお気に入りの音楽を。

部屋の象徴的な家具として備え付けられている、「旅のトランク」をイメージしたオリジナルのトランクボックスには、アメニティがズラリ。宿泊する時は「手ぶらで身軽に」がいいですよね。

憧れの天蓋ベッドで極上の睡眠時間を

憧れの天蓋ベッドで極上の睡眠時間を
プリンセス気分が味わえる天蓋付きのキングベッドは、世界トップクラスのシェアを誇るシモンズ社から特別オーダーした最高級のもの。

リネン製品にも並々ならぬこだわりを持ち、オリジナルブランド「GRAND FOND BLANC(グラン フォン ブラン)」の最上級ベッドリネンがスタンバイします。

入った瞬間から感じる、爽やかで気持ちのいい肌触りにすーっと夢の中へ。

隠れ家リゾート「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道 」の中でもラグジュアリーの頂点を極めた特別な客室「ザ・ベラビスタ メゾネットスパスイート」で、大切な人と極上の休日をお過ごし下さい。

「ザ・ベラビスタ メゾネットスパスイート」の詳細はこちらへ

広島 尾道 ホテル 絶景 露天風呂 展望露天風呂 岩盤浴 リゾート 瀬戸内海 サンセット 隠れ家