記念日に泊まりたい!沖縄のとっておき宿4選その0

記念日に泊まりたい!沖縄のとっておき宿4選

2018-04-02
67977 Point

image source: tabiiro.jp

大切な人と過ごす特別な日。
なにかプレゼントをしたいけれど、ありきたりなものは嫌だと思っている方は旅行をプレゼントしてみませんか?
今回は沖縄でおすすめのお祝いやサプライズにおすすすめのホテルをご紹介いたします。

海の旅亭おきなわ名嘉真荘

海の旅亭おきなわ名嘉真荘

tabiiro.jp

沖縄の厳選食材はもちろん、北海道の味覚も堪能できる料亭旅館「海の旅亭おきなわ名嘉真荘」。海産物を専門に扱っている北海道の親会社から取り寄せられた北海道の素材とアグー豚やもとぶ牛などの沖縄素材を使った料理を味わえます。

全25室のお部屋や食事処(写真上)は全てオーシャンビューとなっており、時間によって刻々と様子を変える南国の海の景色を愉しむことができますよ。

沖縄の美しい海を眺めながらおいしい料理に舌鼓をうつ、至福の時間を過ごしましょう。


◆海の旅亭おきなわ名嘉真荘
住所:沖縄県国頭郡恩納村字名嘉真855-1
電話番号:098-911-6650

Condominium T-Room

Condominium T-Room

tabiiro.jp

大切な人とラグジュアリーな空間で過ごす旅をプレゼントしたい方におすすめなのが「Condominium T-Room」です。
沖縄の自然を感じられる場所にあるコンドミニアムで、客室は全部で4室と、プライベートな空間が広がります。
テラスにはジャグジー付きのお風呂が。沖縄海岸国定公園を一望できる、贅沢な湯浴みを堪能できますよ。

沖縄でゆったりと暮らすように滞在して、寛ぎのひと時を。

◆Condominium T-Room
住所:沖縄県中頭郡読谷村長浜897
電話番号:098-989-1172

フサキリゾートヴィレッジ

フサキリゾートヴィレッジ

tabiiro.jp

石垣島の西海岸にたつ「フサキリゾートヴィレッジ」。琉球の伝統である赤瓦使用し、沖縄特有の建築法を再現したデザインで沖縄を体感できます。
昼間は青い空と輝く青い海、夜は美しい星空を眺めることができ、南国ムードを満喫することができますよ。
客室の目の前にはフキサビーチが広がり、SUPなどマリンスポーツも楽しむことも。
また、スパークリングワインが付くなど様々な特典を受けることができる記念日プランがあります。

八重島の壮大な自然を愉しみながら記念日を祝ってみては。


◆フサキリゾートヴィレッジ
住所:沖縄県石垣市新川1625
電話番号:0980-88-7000

ヒルトン沖縄北谷リゾート

ヒルトン沖縄北谷リゾート

tabiiro.jp

本当中部にあるアーバンリゾートホテル「ヒルトン沖縄北谷リゾート」。
琉球ガラスや琉球石灰などの沖縄特有の素材を建築に使用していて、沖縄情緒を感じることができます。
アメリカ合衆国の雰囲気を模したショッピング・エンターテイメントエリア「美浜タウンリゾート・アメリカンヴィレッジ」や「沖縄美ら海水族館」などの観光スポットからもほど近いところが嬉しいですよね。

記念日プランがあり、メッセージ入りのホールケーキと乾杯用のシャンパンのプレゼントなどの特典もあるので、プランを利用してのサプライズもできますよ。

県内最大級の屋外プールが併設されるなど、洗練されたホスピタリティが自慢のホテルで癒しの旅へ。


◆ヒルトン沖縄北谷リゾート
住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜40-1
電話番号:098-901-1111

おわりに

沖縄県でお祝いやサプライズにおすすめの宿をご紹介しました。
日常から切り離された特別な空間で、大切な人と思い出に残る時間を過ごしましょう。

沖縄県 宿 サプライズ 旅行 記念日