令和元年、沖縄県恩納村に隠れ家ホテル「U-MUI Forest Villa Okinawa YAMADA GUSUKU」がオープンその0

令和元年、沖縄県恩納村に隠れ家ホテル「U-MUI Forest Villa Okinawa YAMADA GUSUKU」がオープン

2019-04-29
21421 Point

image source: tabiiro.jp

沖縄県本島の恩納村に5月1日(水)にオープンする「U-MUI Forest Villa Okinawa YAMADA GUSUKU」は、全室ヴィラタイプの贅沢に寛げるホテルです。静かな森の中で、マイペースでプライベートな時間を過ごすことができます。

全室ヴィラタイプのプライベート空間

全室ヴィラタイプのプライベート空間

tabiiro.jp

「U-MUI Forest Villa Okinawa YAMADA GUSUKU」の客室は、すべてヴィラタイプ。全18室ということもあり、静かな環境でプライベートな滞在が楽しめる、大人のための隠れ家のようなホテルです。

広々とした空間に開放感のあるテラス、さらにはすべての部屋に地下150mから湧き出ている良質な水が注がれた露天風呂がついているので、いつでも好きな時に湯浴みを楽しめるのが嬉しいところ。

ストレスフリーでゆったり寛げる4タイプの客室

ストレスフリーでゆったり寛げる4タイプの客室

tabiiro.jp

なんといっても、4タイプの客室すべてがテラスを含め120平方mを超えるゆったりとした造りなのが特徴的で、プライベートプールがついた特別室「想(ウムイ)スイート」は208平米という広さ。U-MUIの名を冠した2棟だけのラグジュアリーな空間です。

同じくプライベートプールと露天風呂が完備された「城(グスク)スイート」と「樹(ガジュマル)スイート」、露天風呂が付いた「湧(カー)スイート」では、湯浴み後に広々としたテラスでゆったりと寛ぐのがおすすめです。全室キッチンと琉球畳の和室が付いているので、自分で食材を買ってきたり、畳に寝転がったりと気ままに過ごすことができますよ。

自分のリズムで存分に楽しめるオールインクルーシブ

自分のリズムで存分に楽しめるオールインクルーシブ

tabiiro.jp

さらに注目なのが、滞在中ずっと気兼ねなく過ごせる“オールインクルーシブ”であること。食事やドリンク、那覇空港からの送迎だけでなく、なんと全室に1台ずつ貸し出される高級外国製輸入車も宿泊費用に含まれているんです! レンタカーを借りる手間がかからないので、空港に着いた時からストレスのない旅行が楽しめます。

さらに、ドリンクには食事時のアルコールも含まれているので食事もゆったりと楽しむことができます。

お食事は好きな時に!

お食事は好きな時に!

tabiiro.jp

さらに嬉しいのが、お食事をいつでも好きな時間にいただけること。シェフが自ら産地に赴いて厳選した沖縄県産の野菜やブランド黒豚「今帰仁アグー」、地元産のパッションフルーツなど生産者の顔が見える安心食材を使用した、旬にこだわったお料理です。

7時から24時まで(ラストオーダーは23時)なら、ビュッフェスタイルのお食事やドリンクをラウンジレストランでいつでも、何度でも楽しむことができるんです。

「恩納海浜公園ナビービーチ」や、国指定史跡「山田城跡」にもほど近いため、ゆっくりおこもり旅を楽しむのもよし、沖縄の観光拠点として利用するのもよし、自由で大人な旅を楽しみたい人にぴったり。令和元年、5月1日(水)のオープンが楽しみですね。

◆U-MUI Forest Villa Okinawa YAMADA GUSUKU
住所:沖縄県国頭郡恩納村山田2455-1
電話番号:098-964-5555


おわりに

「U-MUI Forest Villa Okinawa YAMADA GUSUKU」は、沖縄本島にあるリゾート地・恩納村の静かな森の中にあるプライベートを大切にした滞在ができるホテルです。自分のペースでラグジュアリーな滞在を楽しめるので、リゾート気分を満喫できますよ。

沖縄 オープン ホテル 旅行