今注目のコールドプレスジュースも! 夏旅に向けて、新作ヘルシーおやつ3選その0

今注目のコールドプレスジュースも! 夏旅に向けて、新作ヘルシーおやつ3選

2019-04-16
32453 Point
薄着になったり、水着を着たり……夏旅に向けて体型が気になってきている人もいるのではないでしょうか。でも、おやつは諦めたくない!という人に朗報! 新作のヘルシーおやつをご紹介します。今注目のコールドプレスジュースなど、健康志向の人にもおすすめですよ。

ヘルシーで見た目もキュート!「スペシャルスムージー」(L.A.Juice JAPAN)

ヘルシーで見た目もキュート!「スペシャルスムージー」(L.A.Juice JAPAN)
LA発、こだわりの食材を使ったコールドプレスジュースブランド「L.A.Juice JAPAN」。毎朝大型のコールドプレス機で作られるコールドプレスジュースは、たっぷりの野菜や果物が入ったフレッシュなジュースとして注目されています。

4月15日(月)のショップオープン3周年を記念して、アーモンドミルクをベースにマンゴーやパイン、バナナ、ピタヤを加えた鮮やかなマーブル模様のスムージーが1カ月間限定で販売されています。また、5月1日(水)から7日間限定で、京王百貨店新宿店にてポップアップショップがオープン。ここでしか飲めないスペシャリティメニューが登場するので、ぜひ足を運んでみてくださいね。


◆L.A.Juice JAPAN
住所:東京都渋谷区広尾5-15-1
電話番号:03-6447-7320
営業時間:月~金7:00~20:00、土・日・祝日7:00~18:00 ※変更する場合あり

チーズにしか思えない!?「チーズのような豆乳ぶろっく」(まめプラス)

チーズにしか思えない!?「チーズのような豆乳ぶろっく」(まめプラス)
大豆を中心とした「まめ」を食生活にプラスするライフスタイルを推奨している「まめプラス」では、大豆とは思えない、チーズのようなヘルシーな豆乳加工食品を販売しています。

2018年10月に期間限定販売をした時には2時間で完売した商品も。今年の3月には伊勢丹新宿本店でも期間限定販売され、好評を得ました。加熱するとトロリととろける「チーズのような豆乳ぶろっく」は伊勢丹オンラインストアで購入することができます。サラダと一緒にそのまま食べたり、焼いたり、煮たり……好みの食べ方を見つけて、濃厚な味をヘルシーに楽しみましょう!

名店が監修するお米のババロア「リ・ア・ランペラトリス」(ビストロエガリテ)

名店が監修するお米のババロア「リ・ア・ランペラトリス」(ビストロエガリテ)
渋谷神泉のフレンチレストラン「ビストロエガリテ」が監修した、お米を使ったババロア「リ・ア・ランペラトリス」が、3月22日にリニューアルオープンした「紀ノ国屋 国立店」にて販売されています。

「皇妃のデザート」ともいわれているフランスの伝統菓子「ランペラトリス」をもとに、お米の粒感とアングレーズソースのまろやかさのバランスが絶妙な新食感デザートとなっています。ソースはベリー、マンゴー、抹茶の3種類。小麦粉を使わないヘルシーさ、そして長年愛されているビストロの味を楽しめるとあって、ぜひ味わってみたい商品です。

◆紀ノ国屋国立店
住所:東京都国立市中1-16-1
電話番号:042-575-1111
営業時間:9:30~21:00

おわりに

体型が気になるこれからの季節に知っておきたい、新作おやつをご紹介しました。ヘルシーで罪悪感なしに食べることができるおやつを取り入れれば、もうすぐ来る夏を楽しく迎えられそうですね!

グルメ スイーツ 東京 旅行