1月の連休でどこにも行かなかった人へ。人気YouTuberあいにゃんプロデュースの宿泊プランでディズニーへ!その0

1月の連休でどこにも行かなかった人へ。人気YouTuberあいにゃんプロデュースの宿泊プランでディズニーへ!

2020-02-06
92744 Point
1月の連休はどこにも行かなかったという人へおすすめのプランが、「東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート」の人気YouTuberあいにゃんプロデュースのオリジナルクッション付き宿泊プランです!
特別なプランで東京ディズニーリゾートをたっぷりと楽しみませんか?

オリジナルクッションをプレゼント

オリジナルクッションをプレゼント
1月6日(月)から4月19日(日)まで販売される「あいにゃんプロデュースルーム☆オリジナルクッション付き」宿泊プランは、「東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート」で人気YouTuberのあいにゃんがプロデュースしたお部屋で過ごせる特別なプランです。

こだわりが詰まったロマンチックなお部屋で過ごせるだけでなく、あいにゃんデザインのオリジナルクッションもプレゼントとして付きます。
「AINYANTUBE」でおなじみ名無し猫がプリントされたモフモフ素材のクッションは、あいにゃんファンにはたまりませんね。このプランを利用することでしか手に入らないので、とてもレアですよ。

お花いっぱいのデコレーション

お花いっぱいのデコレーション
あいにゃんがプロデュースしたお部屋は、テーマが「お花のプリンセス」。部屋中にたくさんのお花がデコレーションされています。
お花の大きさや色にまでこだわりを詰め、女性がときめくプリンセスルームを演出していますよ。

客室のドアの前にもお花が飾られているので、部屋に入る前からワクワクしてテンションが上がりそう!

女性に嬉しいさまざまな特典も

女性に嬉しいさまざまな特典も
こちらの宿泊プランでは、かわいらしい客室に泊まれるだけでなくさまざまな特典も用意されています。
あいにゃんがデザインしたオリジナルクッションに加え、アメニティは、女性人気の高いオーガニック&ナチュラル成分を使用したブランド「ジョンマスターオーガニック」のものとなっています。
また、(株)KINUJOの高性能ヘアアイロンとカールアイロンが備えられているのも嬉しいポイント。

オリジナルケーキ

オリジナルケーキ
また、東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート内にある オールデイダイニング「カリフォルニア」では、あいにゃんプロデュースのオリジナルケーキも2種類発売されています(どちらも数量限定、宿泊プランには含まれません)。

一つめは、「お花のジュエリーケーキ」。チョコレートタルトにブルーベリーヨーグルトのムースと、レモン風味のゼリーがのっています。ゼリーはフルーツとエディブルフラワーがまるで宝石のように散りばめられていて華やかです。
もう一つは「魔法のケーキ」。オレンジのジュレがアクセントになっている、オレンジ風味の生クリームに包まれたチョコレートムースが、パイとカスタードのミルフィーユ生地にのった一品です。

人気YouTuberあいにゃんプロデュースの、オリジナルクッション付き宿泊プランをご紹介しました。
1月の連休でどこにも出かけなかった方、ぜひチェックしてみてください。


◆「あいにゃんプロデュースルーム☆オリジナルクッション付き」宿泊プラン
場所:東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート(千葉県浦安市舞浜1-6)
電話番号:047-355-1111
会期:開催中~2020年4月19日

YouTuber あいにゃん 宿 旅行