今年の花見はちょっとリッチに。河津桜を楽しむ宿泊プランがあるホテルへその0

今年の花見はちょっとリッチに。河津桜を楽しむ宿泊プランがあるホテルへ

2020-03-02
60025 Point
ひと足早くお花見が楽しめるのは、河津桜で有名な伊豆です。今年で30周年目となる「河津桜まつり」を、今年はちょっとリッチに特典付き宿泊プランのあるホテルで楽しみませんか?

記念プラン発売!

記念プラン発売!
2020年2月10日から3月10日までの1か月間開催される「河津桜まつり」。30周年を記念してつるや吉祥亭では2月9日から3月10日まで3大特典付きの宿泊プラン「桜まつりスペシャル☆トリプルキャンペーン桜三昧と三大特典で早春の伊豆旅プラン」を発売しています。

春の風物詩を全国よりひと足早く楽しめる「河津桜まつり」を、自家源泉つきの宿に泊まってたっぷりと満喫することができます。今年は、ちょっとリッチに泊まり込みでお花見をしませんか?

桜まつりスペシャル☆早春の伊豆旅プラン

桜まつりスペシャル☆早春の伊豆旅プラン
「桜まつりスペシャル☆トリプルキャンペーン桜三昧と三大特典で早春の伊豆旅プラン」は、自家源泉の温泉に浸かれる宿「つるや吉祥亭」のお花見用の宿泊プランです。

相模湾に昇る朝日、ムーンロードを望む和室に泊まり、てんぷら自慢の懐石料理や干物が食べ放題の朝食、夕方の湯上りのビールや甘酒、ところてん、先着で貸し切り風呂50分、記念日のお祝いや絶景の公共露天風呂「黒根岩風呂」湯めぐりなどのおもてなしのほかに、1室につき館内利用券3000円、夕食時にビール、桜リキュール、ソフトドリンク、焼酎から選べる1ドリンク、桜にちなんだお土産ベスト3から1チョイスをプレゼントという3大特典がついてきます。

河津桜まつりとは

河津桜まつりとは
河津桜まつりは、全国に先駆けて咲く早咲きの桜「河津桜」を見て春気分をひと足早く味わえるお祭りです。会場は河津駅周辺で、河津川沿いに約3.5キロ続く850本の桜並木、そして町全体の約8,000本の桜を見るために毎年多くの観光客でにぎわいます。

川沿いの遊歩道では、トンネルのような桜のアーチや、さくらの足湯処、桜並木のライトアップなどがされるので散歩を楽しめるほか、会場には150軒の出店があり、ご当地グルメや産直品も一緒に楽しめます。

つるや吉祥亭

つるや吉祥亭
「つるや吉祥亭」は、伊豆北川駅から徒歩10分ほどの距離にある天然温泉の旅館です。豊富な湯量の2本の自家源泉をヒノキや伊豆石の浴槽などを館内10か所で堪能でき、絶景の公共露天風呂「黒根岩風呂」も目の前にあります。

湯上りには、月の道や朝日をのぞむムーンロードテラスで一休みできたり、2階の「つるや甘酒横丁」というスマートボールや射的などの懐かしい縁日体験やご当地グルメがある昭和レトロな雰囲気を楽しめたりと、館内でも充実した時間が過ごせます。

◆桜まつりスペシャル☆トリプルキャンペーン桜三昧と三大特典で早春の伊豆旅プラン
場所:つるや吉祥亭
電話番号:0557-23-1212
会期:2020年2月9日~3月10日

おわりに

ちょっとリッチにお花見が楽しめる、河津桜まつり30周年を記念した温泉旅館の特別宿泊プランをご紹介しました。
ひと足早く春気分を満喫できる伊豆に出かけませんか?

河津桜 伊豆 ホテル 旅行