大阪で初日の出を見るなら「ホテル日航関西空港」がおすすめ!その0

大阪で初日の出を見るなら「ホテル日航関西空港」がおすすめ!

2016-12-30
152762 Point

image source: www.nikkokix.com

一年の始まり、初日の出を見る方も多いですよね。ですが、いざ初日の出で有名なスポットに出かけるにしても、寒さ対策や交通手段の確保などなかなか難しいのも事実です。
そこで、来年はホテルから初日の出を拝んでみませんか?

「ホテル日航関西空港」の魅力①ロケーション

「ホテル日航関西空港」の魅力①ロケーション

www.nikkokix.com

「ホテル日航関西空港」は、関西空港から歩いてチェックインできるほどの好立地にあるホテルです。関西空港でのホテルといえばここなので、旅行客に人気があることでも有名。

関西空港からのアクセスはもちろん、他の主要な交通機関からのアクセスもいいので、大阪だけでないはしご旅にも便利です。

「ホテル日航関西空港」の魅力②充実の施設

「ホテル日航関西空港」の魅力②充実の施設

www.nikkokix.com

慣れない旅先だと、さまざまなトラブルに遭うこともありますよね。ですが、「ホテル日航関西空港」なら施設も充実しているので安心です。ホテルから一歩もでなくても快適な滞在ができてしまうほどかもしれません。

ホテル内にはコンビニがありますし、2階はレストランフロアになっています。また、前日までの予約が必要ですが、10階には眺めのいい鉄板焼きのお店もあります。他にもアロマリラクゼーションサロンもあるので、疲れを癒すのにはぴったりですね。

「ホテル日航関西空港」の魅力③バラエティ豊かな客室

「ホテル日航関西空港」の魅力③バラエティ豊かな客室

www.nikkokix.com

「ホテル日航関西空港」は車いすでもゆったりと過ごせるユニバーサルルームや、子どもがいるグループのために小さい子でも過ごしやすいよう工夫を凝らした部屋もあります。

ダブルルームのほか、トリプルルーム~フォースルームも完備。カップルだけでなく、友達同士でも宿泊できますね。


◆ホテル日航関西空港
住所:大阪府泉佐野市泉州空港北1番地
電話番号:072-455-1111

ホテル日航関西空港

おわりに

関西空港の隣接ホテル「ホテル日航関西空港」は、その眺めのよさで初日の出を拝むにもちょうどいいスポット。今年は関西空港で、新年を迎えてみてはいかがでしょうか?

大阪 初日の出 ホテル