記念日プランで祝おう! 北海道のおすすめ宿4選その0

記念日プランで祝おう! 北海道のおすすめ宿4選

2018-05-07
97718 Point

image source: tabiiro.jp

記念日は大切な人と非日常の空間でお祝いしてみてはいかがでしょうか。
今回は、北海道でおすすめのお祝いに使える宿を4軒ご紹介します。

望楼NOGUCHI函館

望楼NOGUCHI函館

tabiiro.jp

上質な空間でゆったりとお祝いをしたい人におすすめなのが「望楼NOGUCHI函館」。アーティスティックな意匠が凝らされた館内は日常を忘れさせてくれます。

客室も趣向があふれており、大正ロマンあふれる客室や専用風呂付きのメゾネットタイプのスイートルームなどさまざま。好きな客室を選びましょう。

また、宿泊プランには記念日プランとしてハーフシャンパンのプレゼントが付くプランや早期予約特典として客室グレードアッププランなどもあるので、早めに予約してみては。

洗練された静かな宿で、思い出に残る大人ステイを満喫する旅へ。


◆望楼NOGUCHI函館
住所:北海道函館市湯川町1-17-22
電話番号:0138-59-3556

あかん遊久の里 鶴雅

あかん遊久の里 鶴雅

tabiiro.jp

温泉に食に風景美といった、ひがし北海道の魅力を愉しめる宿が「あかん遊久の里 鶴雅」です。

美しい阿寒湖を眺めながら展望露天風呂に浸かったりと、癒しの時間を過ごすことができます。

こちらの宿にもお祝いに最適な記念日プランがあり、夕食時にシャンパンとホールケーキの付くプランやエステをプレゼントできるプランも。

サプライズプレゼントで素敵な思い出を作ってみては。


◆あかん遊久の里 鶴雅
住所:北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4丁目6番10号
電話番号:0154-67-4000

ゆとりろ洞爺湖

ゆとりろ洞爺湖

tabiiro.jp

昭和34年創業の和風旅館「ゆとりろ洞爺湖」。

いくつかの源泉を掛け合わせるため、日によって湯の色合いが異なるのが特徴。温泉好きな方へのプレゼントにおすすめの宿です。

料理は部屋食となっており、市場にほぼ出回らない「とうや湖和牛」や旬の有機野菜・無農薬野菜をたっぷりと使った料理を大切な人と一緒に味わう時間は格別。

記念日プランなら、グラスワイン1杯と地元のケーキ屋さんお手製のミニホールケーキが付きますよ。

効能豊かな名湯と食事を愉しむ、寛ぎのひと時を。


◆ゆとりろ洞爺湖
住所:北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉78
電話番号:0570-086-115

ピリカレラホテル

ピリカレラホテル

tabiiro.jp

白老温泉に佇むオーベルジュ「ピリカレラホテル」。客室は全部で6室で、全てがスイート仕様という贅沢な空間となっています。

世界的にも珍しい美肌の湯として有名なモール温泉に入ることができ、飲泉もできるんですよ。

食事は、白老牛をはじめとした地元の食材をふんだんに使用した料理が堪能できます。

記念日プランとしてエステ付きやミニブーケ&スパークリングが付くプランなどがあります。全館貸し切りプランもあるので、大人数でのお祝いを考えている方におすすめ。

心華やぐ充実した記念日プランで、特別なお祝いにしませんか。


◆ピリカレラホテル
住所:北海道白老郡白老町日の出町1丁目3-15
電話番号:0144-85-4001

おわりに

北海道でお祝いにおすすめのホテルをご紹介しました。
どのようなお祝いやサプライズがしたいかによって考えて、ぜひ相手が驚くお祝いを計画しましょう。

北海道 宿 サプライズ 旅行