まるで海外のビーチリゾート!静岡「伊豆今井浜東急ホテル」で叶える贅沢時間その0

まるで海外のビーチリゾート!静岡「伊豆今井浜東急ホテル」で叶える贅沢時間

提供:伊豆今井浜東急ホテル
海外旅行に行く機会が少なくなっている昨今、国内にいながら海外リゾート気分を味わいたいという人も多いのではないでしょうか。

最寄駅から近く、県内でも美しい海岸として知られる静岡・今井浜海岸の傍にあるリゾートホテル「伊豆今井浜東急ホテル」は、「国内にいながら海外リゾート気分が楽しめる」と、人気を集めている宿泊施設です。

客室やロビー、ガーデンなど、どこからでも透明度の高い、青い海と突き抜けるような青い空が見渡せるホテルへ。

今年の夏は思う存分羽根を広げ、日頃の疲れやストレスを吹き飛ばしましょう!

静岡の穴場ビーチ沿いにあるリゾートホテル

静岡の穴場ビーチ沿いにあるリゾートホテル
日本に暮らす、海外の人たちにも話題となっている「伊豆今井浜東急ホテル」。

館内から一望できるオーシャンビューはもとより、オンシーズン以外も美しく保たれたプールスペースの眺めは、まるで異国のよう! カメラや携帯電話を片手に散策すれば、絵になる一枚が撮影できます。

朝、昼、晩とそれぞれに違った景観が楽しめるので、ホテルでのんびりと過ごす時間も充実するはずです。

開放感抜群のゲストルーム

開放感抜群のゲストルーム
目の前に海が広がるゲストルームは、誰にも邪魔されず、自分のペースで伊豆の海を楽しめます。

祖父母、夫婦、子どもの三世代の家族旅行にもおすすめのメゾネットタイプやコネクティングルーム、和洋室など、ゆとりのある空間を大切にした部屋のほか、バルコニー付きの客室も。晴れた日は、伊豆七島が見えるというスペシャルなゲストルームなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

新鮮な食材で彩られる、フォトジェニックな逸品

新鮮な食材で彩られる、フォトジェニックな逸品
「レストランメレシー」でふるまわれるのが、鮮度抜群の地場産食材をたっぷりと使ったフレンチ料理。

食べたときの味、食感、風味だけでなく、盛り付けや見た目の印象にも力を入れる一品は、写真に納めておきたいほど、惚れ惚れするものばかり。

明るく、開放感のあるレストランの窓の外には、海辺が広がり、ロケ―ションも言うことなしです。

ガーデンプールで、忘れられない夏の思い出を

ガーデンプールで、忘れられない夏の思い出を
夏の楽しみのひとつがプール遊び。「青い空と海」を表現したガーデンプールは、無料で何度も利用できます(宿泊者限定)。日中だけでなく、夜はナイトプールとしても営業中。伊豆エリアでは希少なので、ぜひ夜の時間も足を運んでみて。

プールで泳いだり、すぐ横にある海岸で海遊びをしたり、日光浴を楽しんだり……。最高の夏の思い出を作りましょう。

◆伊豆今井浜東急ホテル
住所:静岡県賀茂郡河津町見高今井35-1
電話番号:0558-32-0109
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00
アクセス:伊豆急行今井浜海岸駅より徒歩約3分、伊豆急行河津駅より無料シャトルバスで約5分、東名高速道路沼津ICより約90分

伊豆今井浜東急ホテル

静岡 伊豆 ホテル 宿泊 リゾート