富士河口湖温泉「霊水の湯」を引き込んだ大浴場で至福のひとときをその0

富士河口湖温泉「霊水の湯」を引き込んだ大浴場で至福のひとときを

2017-09-25
42759 Point

image source: tabiiro.jp

山梨県の河口湖の湖畔にある「時悠々 楽游」は、全室レイクビューが自慢の温泉宿です。名湯・富士河口湖温泉を引き込んだ広々した大浴場で、湖を見ながら湯浴みを楽しむ癒しの旅をしませんか?

全室レイクビューの宿

全室レイクビューの宿

tabiiro.jp

全室レイクビューの「時悠々 楽游」の客室は、少人数での旅行で使いやすい8畳和室、フローリングの広縁が付いた10畳和室、そして半露天風呂付特別室の「悠々庵」があります。

和モダンなインテリアでまとめられている客室から、大きく取られた窓越しに河口湖を眺めてひと休みするもよし、その風景を撮影するもよし、過ごし方は自由です。都会の喧騒を離れた静かな世界で、安らぎのひとときを感じられるはずです。

24時間入浴可能

24時間入浴可能

tabiiro.jp

筋肉痛や肩こりに効果的な富士の名湯のひとつである「霊水の湯」を引きこんだ大浴場は、室内にありながら大きく窓がとられていて、まるで露天風呂にいるかのような開放感があります。こちらは24時間入浴可能なため、朝食後もゆったりと湯に浸かれますよ。

一方、露天風呂の「天空」は貸切で贅沢な湯浴みが叶います。15時~23時、または6時~9時の時間帯で予約を受け付けているため、ぜひこの機会に利用してみてください。

極上の和食膳

極上の和食膳

tabiiro.jp

「時悠々 楽游」で提供する和食は、旬の食材を豊富に、そして見た目の美しさにもこだわった一品ばかり。仕入れによってメニューは異なりますが、特に豊かな味わいを感じられる国産牛はぜひ味わってほしい食材です。

食前酒からデザートまで、芸術品のように美しい料理の数々をじっくり堪能してみてください。

河口湖を楽しむ宿

河口湖を楽しむ宿

tabiiro.jp

河口湖の眺望を堪能できるのは、客室だけではありません。フロントロビーには大きなガラス窓があり、そこから河口湖をパノラマで眺めることができます。落ちついたインテリアと柔らかい照明が、より大人の隠れ家的宿の雰囲気を演出しているかのよう。

河口湖に面して作られたティーラウンジからも、刻一刻と色を変える河口湖を見られます。木の温もりあふれる空間で、のんびりとした時間を過ごしましょう。


◆時悠々 楽游
住所:山梨県南都留郡富士河口湖町浅川1182
電話番号:0555-72-1066


山梨県 宿 時悠々楽游 温泉 レイクビュー 国内 旅行 富士河口湖温泉 貸切風呂