おうちで本場の味を!ストック必至の大阪「韓国惣菜bibim'」の韓国食品その0

おうちで本場の味を!ストック必至の大阪「韓国惣菜bibim'」の韓国食品

提供:韓国惣菜bibim'
夏に向けて、海外旅行を計画されている方も多いのではないでしょうか。

旅先で食べた‟あの味”が恋しくなっている人はもちろん、おうちで気軽に本場の味が楽しみたいと思っている人にもおすすめなのが、「韓国料理bibim'(ビビム)」を運営する「高麗貿易ジャパン」が手がけた韓国食品です。

どの商品も、国内の自社セントラルキッチンで製造されているので安心・安全。現地の味を忠実に再現した韓国料理は冷凍で届き、食べる時は解凍して炒める、温めるだけでいいので食品ストックとしても◎。

簡単にすぐできる、本場韓国の味

簡単にすぐできる、本場韓国の味
韓国グルメの聖地と言われる、釜山の味を追求した冷凍食品の種類は30以上。30年以上の料理経験を持つ、釜山出身の料理長が開発に携わっていることから、どの料理も本格的です。その上、調理が不要で解凍後は炒めるだけ、温めるだけ。もちろん、冷凍食品なので長期保存も可能。忙しい毎日を送る人にも寄り添った商品になっています。

「サムギョプサル」や「タッカルビ」、「チゲ」、「クッパ」といった単品のほか、「釜山テジクッパ」、「釜山熟成豚カルビ」、「ナッコプセ」の3種類を組み合わせた「釜山を食べようセット」など、お得な商品も。

「韓国料理bibim'(ビビム)」で人気のメニュー

「韓国料理bibim'(ビビム)」で人気のメニュー
冷凍食品になっている料理は、関西を中心に人気を集めるお店「韓国料理bibim'(ビビム)」の人気メニューです。

「現地の味が丁寧に再現されている!」と、店舗で評判の「カルビ」や「プルコギ」、「トッポギ」のほか、白菜、大根、イカなどの「キムチ」、「冷麺」といった冷凍食品以外の商品も多く販売されています。

感謝の気持ちと一緒に韓国料理を届ける

感謝の気持ちと一緒に韓国料理を届ける
遠く離れて暮らす家族やお世話になっている親戚、職場の人など、感謝の気持ちと一緒に韓国料理を贈るのもいいものです。

韓国に行ったことがある人もない人も、自然と笑顔になる本場の味はギフトとして打ってつけ。調理する手間がないので、もらった人も手軽に美味しく、韓国料理が楽しめます。

マンネリになりがちなギフト商品ですが、韓国料理なら新鮮味をもたらしてくれるはずです。

トレンドの韓国料理のほか、キッチン道具も勢ぞろい

トレンドの韓国料理のほか、キッチン道具も勢ぞろい
韓国グルメの口コミで注目されている、牛の骨と肉を長時間煮込んだスープ「ソルロンタン」やイイダコをたっぷり使った「チュクミサムギョプサル」といった話題の料理も販売されています。

その他、韓国の食卓に欠かせない土鍋「トゥッペギ」、シルバーのお箸やスプーンなどのキッチンツールもラインナップ。現地の空気感をより感じられるアイテムも合わせてチェックしてくださいね。

◆高麗貿易ジャパン
住所:大阪府大阪市中央区北浜1丁目5-10 KOTI北浜ビル
問い合わせ:06-6203-8877

韓国惣菜bibim'

大阪 韓国料理 通販 お取り寄せ オンラインショップ