大阪のデザイナーズホテル「エスペリアイン大阪本町」の魅力をナビゲートその0

大阪のデザイナーズホテル「エスペリアイン大阪本町」の魅力をナビゲート

提供:エスペリアイン大阪本町
2019年のオープンから人気を集めるホテル「エスペリアイン大阪本町」。最寄り駅からはもちろん、大阪の定番観光地に行くのにも便利な場所にあります。

5タイプある客室をはじめ、枕やアメニティが選べるようになっていたり、部屋にコーヒーマシンが設置されていたり、部屋でゆっくり食べられる朝食ボックスが用意されていたり。

仕事で利用する人も観光の拠点にする人も、宿泊するすべての人にフィットするおもてなしを詳しくご紹介していきましょう!

5タイプ×125室あるモダンスタイリッシュな客室

5タイプ×125室あるモダンスタイリッシュな客室
13平米とゆったり設けたゲストルーム5タイプ125室は、すべてダブルルーム仕様に。

高級ベッドの代名詞とも言える「シモンズ」のベッドをはじめ、ハイセンスなインテリア家具、モダンな床マットなど、心地よく快適な時間が過ごせるようおしゃれで清潔感のある空間になっています。

全室禁煙で無料Wi-Fi完備、バスとトイレがセパレートになっているのもポイントです。

満足度の高いコーナーツイン&トリプルルーム

満足度の高いコーナーツイン&トリプルルーム
コーナーツインは、5タイプから選べる客室の中でもっとも日当たりがいい部屋。南向きの角部屋で、窓が2面に配置されています。日中はもちろん、朝になれば輝かしい光が差し込み、すっきりと気持ちよく目覚めることができるはず。

また、13~15平米の広さがあるトリプルルームは特注ソファーベッドを1台追加することが可能なので、3人のグループ旅行にもぜひ。

1階フロント前にアメニティバーを設置

1階フロント前にアメニティバーを設置
1階フロント前には、化粧水やメイク落とし、さらには入浴剤も数種類から選べるアメニティバーがあります。女性、男性それぞれに種類が豊富なうえ、なんと高さ、形が異なる枕までも選べるように。

部屋には、UCCのコーヒーメーカー、加湿機能付き空気清浄機などが備わっていて、どの客室に宿泊しても充実した時間が過ごせるようになっています。

日替わりの朝食ボックスでお腹と心を満たす

日替わりの朝食ボックスでお腹と心を満たす
ボリュームたっぷり、彩り豊かな朝食ボックスは、洋食、パン2種類、お茶のセット。メインの洋食メニューは、連泊や長期滞在する人のことを考えて3種類を日替わりで出しています。ささやかながら、嬉しいサービスですよね。

ホテルの近くには、着物や茶道・書道の体験ができるスポットもあるので気になる人はフロントにて詳細を!

◆エスペリアイン大阪本町
住所:大阪府大阪市西区西本町1-11-8
電話:06-6575-7770
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00
アクセス:大阪メトロ本町駅より徒歩2分

「エスペリアイン大阪本町」公式ホームページはこちら

大阪 ホテル 宿泊 駅近 レジャー ビジネス