「露天風呂付客室」がある箱根の宿で、贅沢な時間を独り占めしよう。その0

「露天風呂付客室」がある箱根の宿で、贅沢な時間を独り占めしよう。

2017-01-06
146557 Point

image source: tabiiro.jp

温泉旅行ではとにくリラックスしたいですよね。
そんなときには、露天風呂付客室を選んでみませんか?
時間も人目も気にせずに開放感のあるお風呂を楽しむことができますよ。

箱根・翠松園

箱根・翠松園

tabiiro.jp

豊かな自然に恵まれた小涌谷の宿、「箱根・翠松園」は、なんと全客室に源泉掛け流しの露天風呂を完備しています。

日本旅館のようなおもてなしと、ホテル滞在の快適さを併せ持った”RYOKAN”をコンセプトとしていて、館内も和の雰囲気とモダンで清潔感のあるスタイルが融合しています。スパやバーなどの施設も充実しているので、ゆっくりリラックスできますよ。


箱根 吟遊

箱根 吟遊

tabiiro.jp

箱根の宮ノ下に位置する「箱根 吟遊」は全室にオープンテラスがあり、そこに露天風呂が置かれています。

そこから見えるのは箱根連山の絶景。風が爽やかなので大自然に抱かれているような心地よさを感じることができます。プライバシーに配慮している宿なので、部屋食も寝室を通らずダイニングルームに用意してくれるなど、気配りが行き届いている点もポイントです。


静観荘

静観荘

tabiiro.jp

箱根湯本にある「静観荘」は、全9室の大人のための隠れ宿です。

全室に専用露天風呂があり、食事もお部屋でいただけるので完全にプライベートでくつろいだ旅行をすることができます。湯坂山に向かって作られたテラスに露天風呂がある部屋が5室、中庭の離れに専用の露天風呂がある部屋が4室あります。


俵石閣

俵石閣

tabiiro.jp

仙石原の森の中にたたずむ数寄屋造りの本館が特徴的な「俵石閣」は、そこに住んでいるかのようにリラックスして過ごせるのが魅力の宿です。

11室の客室はそれぞれ別棟の離れで、森の中に点在しているためコンセプトである「別荘に籠る」ことを体験できます。それぞれの客室には源泉からひいている露天風呂があったり、こだわりの料理がいただけたりと、静かで誰にも干渉されない贅沢な気分に浸ることができますよ。


箱根 露天風呂 宿 旅館 神奈川県 旅行 国内