絶景に出会うための温泉旅館「ザ ビーチ クロタケ」で思い出に残る旅をしようその0

絶景に出会うための温泉旅館「ザ ビーチ クロタケ」で思い出に残る旅をしよう

2018-05-15
10882 Point

image source: tabiiro.jp

「THE BEACH KUROTAKE」は、目の前に伊勢湾が広がる絶景と温泉、伊勢の幸が楽しめる宿です。愛知では珍しい天然温泉を露天風呂や大きな足湯で堪能できるのも魅力で、海を望みながらの湯浴みをして、リフレッシュできるひとときを過ごしませんか。

全室オーシャンビュー

全室オーシャンビュー

tabiiro.jp

「THE BEACH KUROTAKE」は伊勢湾を望むようにして建っているため、全室オーシャンビューなのが魅力です。特に最上階に2部屋だけある露天風呂付き和洋室では、和室と洋室が離れているので2家族でも海を眺めながらの湯浴みが楽しめます。

和洋室では6畳の和室にベッドルームが備えられ、温泉情緒がありながらも快適に過ごせます。和の趣を感じられる10畳の和室はリーズナブルで、四季折々の海の様子を眺めるためにたびたび訪れるリピーターが多くいるとのこと。

絶景露天風呂

絶景露天風呂

tabiiro.jp

宿泊した際にぜひ利用したいのは、絶景を独り占めできる露天風呂。愛知県では珍しい天然温泉を贅沢に源泉掛け流しで楽しみながら、刻一刻と姿を変えていく海の様子を眺められます。

大浴場は60平米も広さがあるので、手足を伸ばして浸かり、開放感に浸れます。エントランスにある贅沢な源泉掛け流しの足湯は1度に20名が入れる広さがあり、無料で利用できるので、チェックイン後にまずは足湯でほっと一息つくのもおすすめです。

伊勢湾の幸を堪能する

伊勢湾の幸を堪能する

tabiiro.jp

夕食は、新鮮な海の幸を使った四季折々の日本料理や、伝統を大切にしながらも創意工夫が重ねられた和と洋の融合した創作料理で磯の香りを味わいましょう。目の前の伊勢湾の旬の幸を使った一品が並び、目にも鮮やか。

料理長は全国大会での受賞歴など華々しい経歴を持ち、手間暇を惜しまずに彩り豊かな料理を提供してくれます。料理内容も贅沢な内容から美味少量のもの、価格重視の少量のものなど種類豊富に用意。旅の目的に合わせて、幅広い選択肢から選べるのは嬉しいですよね。

絶景を眺める

絶景を眺める

tabiiro.jp

さらにチェックしておきたいポイントは、絶景を眺めるための施設が完備されていること。
フロント前のロビーには海を眺めるためにチェアが並べられ、デッキの先にある伊勢湾の景色を一望できるようになっています。

座敷席と椅子席の両方がある食事処からも海が眺められるようになっていて、テーブルいっぱいに乗せられた御馳走を前に、大切な人と語らいながら食事が楽しむのもおすすめです。


◆THE BEACH KUROTAKE(ザ ビーチ クロタケ)
住所:愛知県知多郡知多町大字内海字口揚4-6
電話番号:0569-62-2111


愛知県 絶景 宿 温泉 旅行 国内 旅館