自然に包まれるリゾート体験。「アレグリアガーデンズ天草」でワンランク上の滞在をその0

自然に包まれるリゾート体験。「アレグリアガーデンズ天草」でワンランク上の滞在を

2018-05-10
22754 Point

image source: tabiiro.jp

約5万平米という広大な敷地に建つスパリゾートホテル、「アレグリアガーデンズ天草」。オーシャンビューの客室、見晴らしのいいロビーやレストランとスパで心から癒される滞在を体験してみませんか?

贅沢な客室

贅沢な客室

tabiiro.jp

「アレグリアガーデンズ天草」の特長のひとつは、広々としてラグジュアリーな部屋が揃っていること。「華館」には源泉掛け流しの露天風呂付きの約5メートルという大きな窓ガラスのある開放的な客室や、明るいカラーで統一されたポップでスタイリッシュな客室があります。

本館にはジャグジーやシモンズ社製のベッドを備えた小山薫堂氏プロデュースの「トップテラス501」や、広々としたリビングに和室がついたくつろぎの空間「ロイヤルスイート」を用意。

テイストの異なる客室があるので、好みやシーンに合わせて選びやすいのも魅力です。

絶景の露天風呂

絶景の露天風呂

tabiiro.jp

天然温泉「ペルラの湯舟」には、「海の湯」「山の湯、森の湯」、そして貸切風呂を用意。ゆったりと温泉に浸かって疲れを癒しましょう。

四季折々の自然を満喫できる、木々に囲まれた「山の湯」や、珍しい陶湯船の「森の湯」は温泉に浸かるのと同時に森林浴もできるという、リラックスモードに浸れるおすすめの湯処です。
自然に包まれるリゾート体験。「アレグリアガーデンズ天草」でワンランク上の滞在をその3

tabiiro.jp

そして「海の湯」は、周りを海に囲まれた絶景のロケーションを堪能できるようになっています。まるで海外のリゾートホテルのプールのようなデザインが印象的な露天風呂から、有明海の大パノラマを眺めながら開放感たっぷりの入浴ができます。

眺望自慢のホテル

眺望自慢のホテル

tabiiro.jp

天草の中心地の丘の上の広大な敷地をもつ「アレグリアガーデンズ天草」では、海の景色と山の景色の両方を堪能できる眺望も魅力的。壁一面が窓のオーシャンビューの客室で海の眺めを満喫できるほか、ロビーやレストラン、大浴場からも見晴らしのいい眺めが広がります。

刻一刻と姿を変える海に囲まれたリゾートでありながら、心身ともにリラックスできるスパ施設なので、たっぷりリフレッシュしたい、すこし贅沢な滞在をしてみたい……そんな方にぜひおすすめしたいホテルです。


◆アレグリアガーデンズ天草
住所:熊本県天草市本渡町広瀬996
電話番号:0969-22-3161


旅行 宿 熊本県 国内 リゾート ホテル スパ