着けている方がカワイイ!? “盛れる”マスク3選その0

着けている方がカワイイ!? “盛れる”マスク3選

2020-09-20
39160 Point
新しい生活様式でマスクが欠かせなくなっていますが、どうせ着けるなら少しでも気分が上がるマスクを選びましょう!
今回は、着けている方がかわいく見えてしまうかもしれない、”盛れる”マスクをご紹介します。

LUCYオリジナルオーガニックコットンマスク

LUCYオリジナルオーガニックコットンマスク
“ゆるいオーガニック”がコンセプトのプロダクトブランド「HEY!LUCY」から、人気マスク「LUCYオリジナルオーガニックコットンマスク」が再販となりました。国際的な第三者認証機関で検査・認証を受けたというオーガニックコットンだけを使った、日本製のマスクです。

糸の密度を低く織っている生地なので、やわらかくて通気性に優れ、着け心地が良いのが特徴で、息苦しさが軽減されています。

また、プリーツデザインのガーゼ生地にカラーの天竺生地が包まれていて、そっと色が透けて見えるようになっています。そのため、チークのようにほんのり色づいて見えるので、マスク姿がキレイに見えると評判になりました。

色は、フジイロとダークネイビーの2種類、サイズは大人用と子ども用があります。

過去2回の発売では完売。今回も大人用の「ダークネイビー」はすでに売り切れのようなので、興味のある人はお早めに。

さらマスク

さらマスク
アパレル専門店「コックス」が予約販売で展開する「さらマスク」は、夏用マスクをさらに進化させた機能的なマスクです。

接触冷感でひんやり冷たく、UVカット素材なので日差しがあっても安心。手洗いが可能で、洗ってもすぐに乾くことから、繰り返し使いやすいのが特徴です。

マスク着用が原因の肌荒れや乾燥、耳の痛みなどの悩みにも対応。着け心地の良いセラミド加工や抗菌防臭加工によって、長時間マスクをしていても不快感を軽減できるのが魅力です。

12色展開で、ホワイトやブラックのほか、ピンク、ミントグリーン、ライトパープル、イエローなど、マスクにはあまりない個性的な色や、グレーやサックス、ブラウンやチャコールグレーなどオシャレな男性にもおすすめの色が揃っているので、気分次第でいろいろ楽しみたいですね。

FRAY I.Dオリジナルマスク

FRAY I.Dオリジナルマスク
“ニューモードキャリア”を提案する人気アパレル「FRAY I.D」が販売する、ニットマスクです。耳掛けの部分にまで縫い目がないホールガーメント仕様で、伸縮性があり耳元が痛くなりにくいなど、肌への優しさと着け心地の良さにこだわったマスクになっています。

超極細にしたやわらかい和紙を用いた撚糸(ねんし)とポリエステルを素材とすることで通気性を高め、清涼感をもたらしているので、暑さの中でも快適に着用できるのが特徴です。

ファッションブランドならではのオシャレさも魅力で、包み込むようなフィット感があり、小顔効果も期待できそうです。

モード感のあるカーキと肌なじみの良いベージュの2色展開。大人の上品なオシャレが楽しめます。

おわりに

着けている方がかわいくなれるような“盛れる”マスクをご紹介しました。
素材や着け心地に加え、オシャレさも考慮して楽しいマスクライフを送りましょう!

マスク オシャレ ファッション 旅行