お祝いにも、おこもりステイにも。いつかは泊まりたい!東京都内のラグジュアリーホテルその0

お祝いにも、おこもりステイにも。いつかは泊まりたい!東京都内のラグジュアリーホテル

2018-04-05
28755 Point

image source: tabiiro.jp

きらめく夜景が見えるお部屋や、都会のど真ん中の高層階にあるお部屋など、泊まるだけで夢見心地の気分になれるラグジュアリーホテルを4軒ご紹介します!
ちょっとしたお祝いで、自分へのご褒美としてのおこもりステイに、ぜひ利用してみませんか?

セルリアンタワー東急ホテル(渋谷)

セルリアンタワー東急ホテル(渋谷)

tabiiro.jp

東京のど真ん中である渋谷のランドマーク的な存在になっている「セルリアンタワー東急ホテル」は、19階から37階までを客室階に設定しているため、どの部屋からも高層階ならではの都会の夜景が眺められます。
特に、大きな窓のついたビューバスルームから夜景を見ながらお風呂に入れば、なんともリッチな気分になれます!

セルリアンタワーには様々なレストランが揃っていますが、せっかく泊まるのなら40階のフレンチや2階にあるジャズクラブを利用するのがおすすめ。渋谷駅から徒歩約5分と、利便性の良さも魅力です。


◆セルリアンタワー東急ホテル
住所:東京都渋谷区桜丘町26-1
電話番号:03-3476-3000


ホテル イースト21東京(東陽町)

ホテル イースト21東京(東陽町)

tabiiro.jp

東陽町にある「ホテル イースト21東京」は、高層階からの夜景が見事な都市型リゾートホテルです。客室やレストラン、バーからも夜景が堪能できるうえ、内装を19世紀ヨーロッパ式のクラシカルに統一。
客室はバラエティ豊かに381室が揃っていて、フローリングにローベッドが配された「江戸モダンコンセプトルーム」や、広々として眺望のいい「デラックスファミリールーム」などが用意されています。

「オークラホテルズ&リゾーツ」グループのホテルなので、夏にはガーデンプールがオープンしたり、上質なサービスが揃っていたりと、ラグジュアリーな雰囲気に溢れています。


◆ホテル イースト21東京
住所:東京都江東区東陽6-3-3
電話番号:03-5683-5683


ウェスティンホテル東京(恵比寿)

ウェスティンホテル東京(恵比寿)

tabiiro.jp

恵比寿ガーデンプレイスという洗練された大人の空間に位置する「ウェスティンホテル東京」は、ヨーロピアンクラシックで統一された館内や、上質な滞在を約束するホスピタリティなどあらゆる点においてラグジュアリーなホテルです。

特にこだわっているのが極上の眠りを約束してくれるという「ウェスティン ヘブンリーベッド」を全室に備えていること。都会のオアシスのようなレストランで味わえるビュッフェや、ホテル業界初となるスーパーフードメニューを取り入れた朝食にも注目です。


◆ウェスティンホテル東京
住所:東京都目黒区三田1-4-1 恵比寿ガーデンプレイス内
電話番号:03-5423-7000


グランドニッコー東京 台場(お台場)

グランドニッコー東京 台場(お台場)

tabiiro.jp

観光客でにぎわい、非日常の楽しさを味わえるお台場の「グランドニッコー東京 台場」は、地上約100メートルからの眺望が魅力。スタイリッシュなインテリアや、こだわりのレストランも充実していて、ワンランク上の滞在を満喫できます。

特に、高層階にあるレストランからはレインボーブリッジや東京タワーをはじめとする東京ベイエリアの夜景が一望できるので、特別なお祝いで利用するのがおすすめです。


◆グランドニッコー東京 台場
住所:東京都港区台場2-6-1
電話番号:03-5500-6711


ラグジュアリー ホテル 旅行 国内 東京都 都内