今年の夏はおしゃれで機能的なアイテムを取り入れて楽しもう!その0

今年の夏はおしゃれで機能的なアイテムを取り入れて楽しもう!

2020-07-03
12147 Point
もうすぐ海に行きたくなる夏がやってきます!
夏の海を存分に楽しむために、オシャレで便利なアイテムを新調しませんか?
新発売のアイテム4選をご紹介します。

カリフォルニア発の人気ポーチブラン「ALOHA COLLECTION」

カリフォルニア発の人気ポーチブラン「ALOHA COLLECTION」
海にはいろいろと持っていくものがありますが、かわいいポーチにまとめれば気分も上がります!
夏にぴったりのカリフォルニア発人気ポーチブランド「ALOHA COLLECTION(アロハコレクション)」から、2020年の新シリーズが発売となりました。


鏡やリップなどを入れるのにぴったりのミニポーチや、日焼け止めや化粧水をまとめるのに便利なスモールポーチ、財布やスマートフォンを入れて海辺のクラッチバッグにも使えるミッドポーチ、ビーチタオルや着替えを収納できるトートバッグが夏らしいネオンピンクで揃います!

デザイン性だけでなく、環境面も考慮されたブランド「THIRD OAK」

デザイン性だけでなく、環境面も考慮されたブランド「THIRD OAK」
海辺に欠かせないビーチサンダルも、オシャレなだけでなくサステナビリティを意識した環境に配慮されたこだわりのもので揃えませんか?
アメリカのサンダルブランド「THIRD OAK(サードオーク)」のコレクションは、履きやすさと環境への配慮を両立させているビーチサンダルです。


飽きの来ないシンプルなデザインと、発色のいいカラーバリエーション、グリップ性があるしなやかな履き心地で、耐久性も高いフッドベッドが特徴です。

水に浮く防水ケース「DIVAID」

水に浮く防水ケース「DIVAID」
今や海にいても欠かせないのがスマートフォンですが、水に浮く防水ケース「DIVAID」を使えば海でもプールでも安心して使うことができます。


水に沈まないフローティング構造と国際規格最高水準である「IP68相当」の防水・防塵性能を兼ね備えているので、画面操作も撮影も通話も水に浮かせたまま使用できます。
大型スマホも入るワイドサイズで、液晶窓やカメラ窓も広くとられています。
お金や鍵、カードを分けて入れられる収納ケース付きなので、これひとつ身に着けて海辺で遊べるのでとても便利。

レンズの色が変わる調光レンズ「トランジションズ GEN8」

レンズの色が変わる調光レンズ「トランジションズ GEN8」
「トランジションズ GEN8」は紫外線に反応してレンズの色が変わる調光レンズ。
いつもちょうどいい明るさを保ってくれるので、これひとつで屋内や眩しさのないところでは眼鏡に、屋外ではサングラスに変わります。


従来の調光レンズより退色スピードが最大で約3分短縮されているので、快適に屋外と屋内を使い分けることができます。
紫外線だけでなく、ブルーライトもカットできるので暮らしのどこでも便利に使えます。
グレーやブラウン、エメラルドグリーン、アンバーブラウンなど、サングラス時のレンズの色も多彩にそろっています。

おわりに

これからのシーズンの海を存分に楽しむためのアイテムをご紹介しました。
混雑しているところを避けて、自然の中でのんびり癒されましょう。

ポーチ 旅行