あちこち観光したいアクティブ派に。女子一人旅で利用したい広島のホテルその0

あちこち観光したいアクティブ派に。女子一人旅で利用したい広島のホテル

2018-05-13
30520 Point

image source: tabiiro.jp

青い海においしいグルメと、魅力がいっぱいの広島県へひとり旅に出かけませんか?
今回は、広島県へのひとり旅で利用したくなるおすすめの宿を3軒ご紹介します。

アーバイン広島セントラル

アーバイン広島セントラル

tabiiro.jp

「アーバイン広島セントラル」は、広島の中心地にあるので観光の拠点に便利なホテルです。

客室には全室シモンズ社製のベッドが。ゆっくりと旅の疲れを癒せます。
1人利用のできるタイプの客室には、140cm幅の広々としたダブルベッドで、シャワーブースが広めに作られている「シャワーモデレートルーム」などがありますよ。

POLAの最高級アメニティやナノイオンドライヤーを完備した「レディースルーム」もおすすめです。

24時間いつでも利用できるラウンジではコーヒーや紅茶、ソフトドリンクが無料。ほっと寛ぎのひと時を過ごせます。

ビュッフェスタイルの日替わりメニューがいただける朝食も無料なので、しっかりと食べて1日を元気に過ごしましょう!


◆アーバイン広島セントラル
住所:広島県広島市中区鉄砲町5-20
電話番号:082-511-5211

アーバイン広島エグゼクティブ

アーバイン広島エグゼクティブ

tabiiro.jp

JR広島駅の新幹線口から徒歩約3分という、旅行には最適のロケーションにあるのが「アーバイン広島エグゼクティブ」です。

シングルルームが充実していて、140cm幅のダブルサイズベッドが心地良い「スタンダードシングル」、高層階にあり加湿空気清浄機とPOLAのアロマエッセのアメニティで上質なバスタイムが過ごせる「プレミアシングル」、フローリングタイプの床と座ってメイクができる洗面台が女性に好評な「モデレートシングル」があります!

遠赤外線サウナルーム(会員制)と、3~4名で入れる浴室を備えたリフレッシュルームも。

利便性と癒しを両立したホテルで快適ステイを。


◆アーバイン広島エグゼクティブ
住所:広島県広島市東区若草町16-13
電話番号:082-567-6600

ホテルセンチュリー21広島

ホテルセンチュリー21広島

tabiiro.jp

JR広島駅南口から徒歩約3分の「ホテルセンチュリー21広島」は、ゆとりのあるシングルルームが魅力です。
「シングルルームB」では20平米という広島市内屈指の広さの室内に、幅142cmのダブルベッドが置かれているのでゆったりと過ごすことができます。

朝食バイキングには40品目ものメニューが揃い、広島のご当地グルメを色々いただけます!
お好み焼きやカキフライ、アナゴ、小鰯など、名物料理はここでいただいていきましょう。

“ゆとりの設計”がコンセプトのホテルで、リラックスステイを堪能してみては。


◆ホテルセンチュリー21広島
住所:広島県広島市南区的場町1-1-25
電話番号:082-263-3111

広島県 一人旅 宿 旅行 ホテル