女子旅で盛り上がる宿を厳選。屈指のリゾート地・熱海のあこがれ宿その0

女子旅で盛り上がる宿を厳選。屈指のリゾート地・熱海のあこがれ宿

2017-09-18
52323 Point

image source: tabiiro.jp

温泉や海の幸が楽しめる、静岡県屈指のリゾートエリアである熱海にはたくさんの宿がありますが、その中からいつかは泊まってみたいと思うあこがれの宿も多いんです。今回は女子旅で利用したくなる素敵な宿を厳選してご紹介します。
首都圏からも行きやすいので、プチトリップの予定を立ててみてはどうでしょうか?

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海

THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海

tabiiro.jp

「THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海」は、伊豆半島や大島、房総半島まで見渡せる海のそばという、絶好のロケーションに立つオーベルジュ型の旅館です。全国33か所でレストランを運営している老舗「ひらまつ」が運営するオーベルジュなので、料理の質はお墨付き。こだわりをもって作られている地産地消のクラシックなフランス料理が食べられます。

全ての部屋に温泉風呂が完備されているので、数寄屋造りのモダンな空間でくつろぎ、フレンチに舌鼓をうち、お風呂に入って絶景を眺めるという、最高に贅沢な休日が過ごせます。


◆THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 熱海
住所:静岡県熱海市熱海1993-237
電話番号:0557-52-3301


ゆとりろ熱海

ゆとりろ熱海

tabiiro.jp

モダンな癒しの空間に泊まりたい時は、「ゆとりろ熱海」がおすすめです。“美・彩・食”をテーマに、オーシャンビューの客室、美肌の湯として評判の温泉、伊豆の海の幸・山の幸をふんだんに使った創作和会席料理を取りそろえた癒しの宿です。

特に女性に嬉しいサービスが充実していて、ナノスチーマーやナノケアドライヤー、コーヒーメーカーが客室に用意してあり、フロントでは好きな色浴衣を選べます。エステサロンやバー、ビリヤードやカードゲームができるプレイルームもあるので、大人の女性がゆっくり夜を過ごすのにぴったりです。


◆ゆとりろ熱海
住所:静岡県熱海市伊豆山1173-534
電話番号:0570-055-666


ATAMI せかいえ

ATAMI せかいえ

tabiiro.jp

超モダンな空間で、熱海の海景色や温泉を堪能できる癒しの宿「ATAMI せかいえ」。全ての客室に露天風呂があり、源泉掛け流しの温泉を心ゆくまで楽しめます。ベッドはこだわりのシモンズ社製なので、疲れた身体を優しく包み込み、極上の眠りへと誘ってくれます。

モダンと伝統が融合した日本料理とワインをじっくり堪能できるほか、ベジタリアンや糖質制限した専用メニューを用意。やさしいファスティングにも対応してくれるなど、事前に食事の内容の相談が可能です。

5階のテラスでは水平線から昇る日の出を眺めたり、夜にはオープンエアラウンジとして利用できるため、お酒片手に語り合うのもおすすめです。


◆ATAMI せかいえ
住所:静岡県熱海市伊豆山269-1
電話番号:0557-86-2000


熱海 旅行 宿 静岡県 国内 リゾート 女子旅 憧れ 温泉 熱海温泉